バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

健康診断

この前メガネ屋さんで測ってもらったら
右目0.6、左目0.2でびっくらこいた
という話をしましたが

先日会社の健康診断があって
視力検査をしてもらったら
右目0.9、左目0.6
っていわれた

すっげー!1ヶ月で視力が0.4も回復したよっ
視力回復センターもびっくりだよっ

ってなんでやねん!

いや、おかしいと思ってん
だって、結構ちゃんと見えてるもん(笑)
良かった。老眼はいなかったんだ。(それとこれは話が別じゃないか?w)

エスト周りも去年と全然かわってなかった
良かった。メタボはいなかったんだ。

医者「メンタル面で相談したい事とかありますか?」
わたす「何もないです!」
医者「そんな感じですね」

そんな感じってどんなカンジじゃーー(ノ゜Д゜)ノ===┻┻

web拍手だよ

マツモトさん 作った私がいうのもなんですが、これ全く何もみないで全部解いたらおかしいってwマニアすぎるってw
私もいろんなデータを引っ張り出して作ったので、調べながらやってください(笑)2003年ぐらいから2人活動がめっちゃ減って
たいした問題が作れなくて哀しい。問題いっぱい作れるぐらいの2人来いー

明日香.Kさん おースライディング座長をご覧になられたのですね、うらやましい…のかな?(笑)いや、羨ましいです!
舞台で味わう充実感は他の比じゃないといいますからねー、そりゃ毎日充実感いっぱいでキラキラ輝いているんでしょうね~
SHOCKの光一さんは本当に美しいと私も思います。でも一生分のエネルギーを凝縮して使っちゃってるような気がして
あの美しさが怖いときがありますよ。私もイタイです(笑)

ままりんさん 本当に相応しい人かどうかは甚だ疑問ですが(笑)有り難いお申し出、本当にありがとうございます。
私も剛さんに会いに行きたかったですよー。あまりにふわっとしたイベントでしたよね(笑)まあそのふわっと感も剛さんらしいといえば
らしいのですが(笑)楽しみにしております

NAOさん 4月4日は私も初めて知りましたが、女の子ってつくづく記念日が好きなんだな~と思って見てました(笑)私は芯がおっさんなもんで
ああいう女の子のノリについていけないことが間々あります。年は同じぐらいですよ、お ん な じ (笑)むしろここ数年の記憶の方が
薄い気がします。結成からいうと19年たってるんだモンしかたないモン。ぶっちゃけ、作っておいて何ですが私は答えられません(笑)

春桜さん ビデオテープをRに移すのはもう諦めましたよ…面倒くさがりな私には到底無理だと悟りました。それに焼いても結局元のビデオテープが
もったいなくて捨てれないことも判明しましたし(笑)意味ないじゃん!みたいなwとりあえず今持っているビデオデッキを大切にしたいと
思ってます(笑)今のステキな光一さんとステキな剛さんが1フレームに収まったステキな姿を早くいっぱい見たいですねーっ

anneさん 元気でしたかー!ちょっと心配してましたお誕生日おめでとうございました(過去形w)新しい2人動画見ました?また放置ですか?w
新聞、わざわざありがとうございます!私ももうちょい先にですが行くので、その時にまだ残ってたら手に入れようと思ってます。
そこまで待ってというワケにもいきませんので、是非お友達へのお土産にしてあげてください。いつもお気遣い本当にありがとうございます
すてきな1年でありますように、天敵に負けない強い子になれますように(笑)願っております

トラキッズさん むしろあんなハードな舞台を3ヶ月よくぞ無事に続けてこれたなという気持ちでいっぱいですが(まるっきり無事というワケでも
ありませんでしたが^^;)あと1ヶ月もなんとかこのまま無事に終わって欲しいですね。お弁当助手もさぞ心配している事でしょうしね。
ここへきての連日のLF更新もなんか切ないですねー。キラキラしたクルクル舞う人はあきらかに…!ですよね。