バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今更だけどざっくりレポを補完

そういえば『Time』の時計観覧車、結局真正面から一度も見れませんでした。
あれは1度でいいから真正面で見たかったなー

初日にアリーナで席で通りすぎて行ったゴンドラの後方から
ゴンドラが両端から上がっていって上で合体するのを見て
「どんな個室になってんのーー?!」と叫んだっていうね←(笑)
これが初日個室事件です。ええ、大事件でしたよ

翌日もスタンドの横っちょだったので、個室を見る事は出来ず
元日もスタンドの横っちょだったので、個室ry
ああ…痛恨の個室…
生で『Time』を聴くのは初めてだったのだけど、このセットに圧倒されて、あまり歌が入ってこなかったのも痛恨w
だって、あんな歌詞を歌いながらあんなことになってるKinKi Kids
動揺するなというほうが無理ですよ。ねー(笑)

お腰さまダンスはもうご存知でしょうが『さよならのエトランゼ』でしたね。
私的には結構好きな曲調なんですが、別れの歌詞っていうのが好きになれない理由っていうw
スタンドマイクで2人が横にならんで
「もういちど会いたい、もう2度と会えない」
の所で腰をぐいぐい揺らして踊るんです。
そりゃあもうキレのある腰つきで。
泣く子も黙る腰つきで。(笑)
幻のお腰さまになろうとは、あの時誰が思ったであろう

マイクを手渡したのは『願う以上のこと祈る以上のこと』の直前。
光一さんが下からせり上がってきた剛さんを
振り返ることもなく
その差し出した手が迷うこともなく
手から手へ渡されるマイク

一緒に運ばれたものは信頼と愛情

ぐっは、かっこいいーワタシ(笑)

そのまま手手にを重ねてくれてもいいんだけどね!
とか思ったのはナイショ

触れそうで触れない振り付けは『破滅的Passion
触れたのは『2nd Movement』(どんな補完w)
剛さんが自分を見てくれなくて光一さんがぷぅっとスネたのは『99%LIBERTY

DVDになった時のご参考に是非どうぞ
…いつ出るんだ

いや、早く出せという願いもこめてw

web拍手だよ

グッピーさん 今年もよろしくです!はみだす程の大作レポをありがとうございました!みなさんそれぞれの視点で書いて下さってて
すごく楽しく読ませて頂いちゃいました。本当にありがとうでしたvアンダルシアの歓声はTV画面で見ててもすごかったですよー
さすがうちの子、と鼻高々なりますね。剛さんのギターも3人の中で一番格好良いし、目立ってたし、さすがうちの子ry(笑)
30、31日も2人元気で本当に楽しかったみたいですねーたった5回なんだし、全公演をDVDにして欲しいですよ!

NAOさん 今年もよろしくです!私も3時過ぎに着いて、翌9時には新幹線という24時間未満滞在でした。一日も早いリニアの開通を
心待ちにしてる次第です(笑)リニアが通ったら東京まで1時間。夢のようですが、2人が大阪に来てもお泊りしなくなったらヤダヤダ
うさ耳光ちゃんも見たかったけど、それを見てガッツポーズをしたという剛さんも見たかったす(笑)オマエはオレか?!をこの目で
見たかったwレポを聞くだけでも楽しい、やっぱキンキコンは最高ですよねーv

すずめさん 今年もよろしくです~ご無沙汰ですー。忘れるハズがないじゃないですか。震災は人それぞれにいろんなモノを与えて奪ったといえますよね
ゆっくりでも戻ってきてくださって嬉しいですよ。またいろいろおしゃべりしましょうね

mikiさん 今年もよろしくです~。『怪我なし』語呂合わせは小喜利風なエスプリの利いた剛さんらしいセレクトでしたよねー。よくもまあそんな小洒落た
深い事が考えつくよな!この永遠のタラシめ!(笑)常に考えの浅い私のは思いつきもしませんよw
節電もあって全体的にあっさりだったのかな?と思いましたが、やっぱMCは2回欲しい所ですよねー
暗闇に懐中電灯でもいいからしゃべっていて欲しいw

ろじゃーさん 今年も宜しくお願いします!『Time』の時計観覧車は、あの円盤がゆっくり立ち上がって、なんだ?あれなんだ?と思ってると
Kの字が浮かんで、そこに2人のシルエットが!っていう所があって、初めて感動がある気がします。はじめから全体像が見えてたら
只のおもちゃにしか見えないかも(笑)でもあれを考えた人は天才だ!w本当に、会えば会うほどもっと会いたくなる、恋しさがつのる
惹きつけてやまない魔力を持ってる2人ですな。私も永遠に解けない鎖で2人を縛っておいてやりたい!と新年早々考えておりますよ(笑)
 
もえぎさん 今年もよろしくお願いします!マムシグロンって全国区じゃないんですね?いや、飲んだことはないですが…(笑)
でもああいのうって、飲んだときは一瞬元気になる(なった気がする)けど、すぐに切れちゃうんですよね(笑)剛さん、よく頑張った!
と云いたいです。まあ、なんやかんや理由をつけて福岡に行ってしまえーと私も思っております。というか新曲のプロモという立派な
大義名分があるじゃないか!w
 
しんじゅさん 今年こそよろしくです~(笑)私も是非親睦を深めたいと思っておりますよー深い話を語り損ねたのが心残りですw
今年こそはもっといっぱい2人に会いたいですよね!

らいさん 2人の事を本当に大好きだけど、2人がお互いを思い合う気持ちには全然勝てないなーと
常に心地いい敗北感を感じさせられますよね。それが幸せv(笑)こちらこそいつもみなさんのコメントに元気やパワーを
いっぱいもらってるんですよー。今年も宜しくお願いしますv