バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アンラッキーでラッキー

どうも
風邪っぴきちゃんです

またかよ!

毎度のつっこみ痛み入ります

『アンラッキー研究所』見ましたよー
今回が今までで一番面白かったです。
というか、もうすでに3回見返してる!(笑)

思った。女性アシスタントいらんわ。
大輪の花が真ん中で燦然と輝いてるのに横に小花はいらんでしょ?←笑
所長を中心に扇状っていうのも見易くて良かったし
今まで単なるお飾り状態だったのが、ちゃんとメインパーソナリティだというのが前面に出てたし
アシスタントのブラマヨ大正解。
あまりお笑いの人を知らないんで今更こんなことを云いますが
つっこみがすごい切れてて、ああ、頭いい人達なんだ、と初めて知りました(おいw)

いや~それにしても所長、可愛いかったなー
出演者の中で
一番綺麗一番可憐一番清楚一番聡明
この所長に会えただけで
もうあんたら全員超ラッキーだよ!
と思わずにいられない番組ですな(笑)

ようやくスタイルが確立されてきた気がしましたね。
今後もやるのかな?ちょっと楽しみになってきた。

そして『変わったカタチの石』プレミアム上演会。
一応申し込んでみました。当たるかわかんないしねー
これってPV見るだけなんだよね?
時間にしたら5分あるかないかじゃないの?と思うのだけど
1時間区切りなんですよねー何か他にするのかいな?

まあとりあえずね、今私がやるべきことは
SHOCKまでに風邪治せるようにがんばる(笑)

Web拍手だよ

拍手をありがとうございます。お返事必ずしますからねー。頭回ってません(笑)