バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Kingコン 大阪 ざっくり

まだまだこれから観るという方も多いと思いますし
あまりネタバレをするのも好きではないので
(多分2人もあんまりネタバレして欲しくないでしょうし)
ざっくりと見どころ、ここは観てないとだめ!という所を解説します

が、多少のネタバレもしてしまうと思いますので
それも困る方はここからUターンしてください

まずオープニング、キーワードは個室(笑)
最初の萌えー!がここにあります。

そしてCDでは評判の悪い曲ですが(何の曲とはいいませんがw)
ダンスがエロくて、すごくいいカンジに仕上がってます。
2人の腰がものすっごくエロいです。ここは双眼鏡でお楽しみください(笑)

そのあと2人が個々に踊る所があります
交互に踊ってその間に相方が着替えて、次の歌にいくのですが
2人が揃う瞬間を絶対見逃さないで下さい
相方のマイクを持っ来て渡す。という萌えシーンが見れます。

今回MCが1回しかなく、着替えも交互に消えたりと
2人がステージからいなくなるタイミングが本当に少ないので
トイレ近い人は頑張って下さい!
私もですが

今回アシンメトリーの振り付け多し。
秋元さんの絶賛に気をよくしたんでしょうか?(笑)
(そういえばサンチェさんいたよw)
ダンスナンバーも多くて結構見どころ多しです。

後半では2人がお互いの手をひっぱるというい振り付け
あと、重なるように踊って、手が触れそうで触れない振り付け
なんかもあります。ガッツリガン見しておきましょう(笑)

衣装は全体的に豪華です
某曲の赤い衣装が一番好きかなー

私の気付いた所はこんなかんじでしょうか

他にここも見逃さないで!という所があったら
是非教えて下さい

MCアップする時間があったらまた会いましょう
to be Continue←笑

Web拍手だよ