バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

MステSP

やっべ
明日にはあの2人に会えるって云うんだよ
やっべ

毎回毎回今の2人が最高!とか思いますが
昨日も2人はめっちゃ格好良かったすーー

光一さん、何だってあんなに黒目うるるんで二重くっきりナンデスカ
剛さん、何だってそんな色気むんむんでオトコマエナンデスカ
2人してキラキラのツヤツヤのピカピカのふわふわナンデスカーー

いかん、つい擬音で表現してしまう関西人

何かMステのSPって他の歌番組と違って、2人がゆるい…(笑)というか
いいカンジにリラックスしてて、普段の雰囲気が出てたりするから好きなんですよね
だからスワンのような放送事故もおきるわけですが(笑)

最初のトークもめっちゃ可愛いかったすねー
ペンギンダンスをやらされた件で
「お前がやれ云うたんですよぉ?」

ぐっはっ甘っ…
それなんていう惚気トーク

で、仕返しとばかりに
「おまっおまっ」あわてないでっ(笑)
さっきKARAに合わせてペンギンダンスをしてたと云って
剛さんが「??」となりながらも乗ってくれて
で、「いやいや…」冗談だよとか何とか云おうとしたのかな?
タモさんがそのまま進行してしまって
あひゃってなった笑顔が超可愛いかった
なんだかなー
ただのいちゃこらにしかみえねぇよなー

メリークリスマス!(笑)

んで、フラワー、今年はTVで何度も聴けたフラワー。
光一さん、何度も歌ってるのに、また歌詞間違えてましたねw
そのあとアップになってごめんねのつもりかちょっとほほ笑んだ
その顔にズッキュン!でした(また擬音ですみませんw)
全体的にすごく表情がやわらかくてやさしくて
ズッキュンドッキュンだったけどね!
剛さん髪切って格好良すぎて
前髪の間から見える眼にズッキュンドッキュンだったしね!
KinKi Kidsはもうズッキュンドッキュンだね!

メリークリスマス!

大阪寒いです。寒いというよりも冷たいです
マジであったかくしてきてねーー
2人と一緒に元気にメリークリスマスしましょうね!

  Web拍手だよ