バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

【シングル】結果発表&【G】投票開始

あ~~~夏休み~~♪

という事で、当初の予定通り、だらだら過ごしております
お昼にちょろっと2時間程出かけただけで
上から下まで全部着替えるハメになるぐらい暑かったですよ~
もう帰ってきて即効化粧落としたしねっ(笑)
ファンデーション落とすだけで体感温度全然違うくないですか?
この前の『兄弟』での話じゃないけど
私は出来る限りスッピンでいたい派です(笑)

さてさて、学校も会社も休みで
家に子供はいるし、親戚みんな遊びに来てるし、田舎に帰ってたし、遊ぶのに忙しいし
そんなお盆の最中にこんな企画しててすみません、の←笑
【シングル】投票結果発表~~ぱふぱふ~~

やはりみなさんお忙しいのか
はたまた「そんなの選べねーよ」なのか
今回はわりと少なめの参加人数でありましたが
投票しに来て下さったみなさん、ありがとうございました。

当たり前っちゃー当たり前ですが、みごとにばらけましたね。
そりゃそうだよねー、シングルとして世に出る力のある名曲ばっかだもんねー
そんな結果は以下の通りです

●Time・・・28点
●Secret Cord・・・18点
スワンソング・・・18点
●カナシミブルー・・・16点
ジェットコースター・ロマンス・・・15点
永遠のBLOODS・・・13点
SNOW!SNOW!SNOW!・・・13点
シンデレラ・クリスマス・・・12点
●Family~ひとつになること・・・12点
雨のMelody・・・10点
●情熱・・・8点
薄荷キャンディー・・・8点
●夏模様・・・7点
●BLAND NEW SONG・・・7点
Harmony of December・・・6点
全部だきしめて・・・5点
●青の時代・・・5点
夏の王様・・・5点
ね、がんばるよ。・・・5点
ビロードの闇・・・5点
●フラワー・・・4点
to Heart・・・4点
●Hey!みんな元気かい?・・・4点
●solitude~真実のサヨナラ・・・3点
●硝子の少年・・・2点
●やめないでPURE・・・2点
●もう君以外愛せない・・・2点
ボクの背中には羽根がある・・・2点
●Anniversary・・・2点

『Time』はとにかく早くこの曲をライブで聴きたい!という方が沢山いらっしゃいました。
そして重なり合う2人の声が心地よくて。というご意見も。
わかるー私も早くライブ会場でみんなと一緒にずおおぉぉぉんと潜りたいです。
『Secret Cord』は楽しくて格好いいvライブ音源が素晴らしい
スワンソング』は疾走感のあるメロディラインが好き。振り付けで神曲にw
というコメントを頂きました。
永遠のBLOODS』はここから続くPVが神だった!と。私もこの曲大好きです。
また『Family~ひとつになること』は発売当時は正直剛の語るテーマがピンとこなかったけれど
震災があって、これをあの平和だった頃に書いたなんて、剛の思いはぶれてない、凄いって思った。
これもすごいわかる。じわじわと心に沁み込んでくる素敵な曲だと思います。

まあ、今聴きたい、今好きな曲、ということで選んでもらってるとおり
明日になったらまたこの順位も変わってるかもしれないし
こんな小さなサイトのちょっとしたお遊びなので(笑)
結果は気にせずに、イベントを楽しんでくださいねっ

ということで
【Gアルバム】投票を開始します!

企画要綱

この企画は、各アルバムから自分の中のお気に入りの曲を1位~3位まで選んでもらって
1位5点、2位3点、3位1点で集計。
上位2曲を選出して勝手にセットリストを作ってしまおうという、お気楽企画です。
(選びきれないから1曲だけ、というでのも全然OKです。)

たまにしか覗かない人も、たまたま覗いた人も、ちょろっと参加できるように
水曜日提示、翌火曜日集計というインターバル。
前回は参加しなかったけど、通りすがりだけど、ヤジ馬だけど、という方も大歓迎

投票は拍手タブ、下のコメント欄、どちらからでもして頂けます。
また無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
シャイなあなたも、照れ屋のあなたも、是非お気楽にご参加ください

 【Gアルバム曲一覧】
●Bonnie Buttefly
●Distination
●世界中のみんなで…。
Another Christmas
●停電の夜には‐On yhe night of a blackout‐
●どらごん・ろ~ど

尚、この投票に関するお返事は、なしの方が気楽ですという方もいらしゃいますので
基本的にはしないという事でご了承下さい。
投票以外のコメには差しさわりのない程度でレスをさせて頂いておりますが
それもやめてっ恥ずかしいからっという方はその旨お書き頂けましたら有難いです(笑)

皆様の投票あっての企画です
今回も沢山の方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

web拍手だよ

アルバム投票に参加ありがとうございました。
hanaさん、マツモトさん、マイちゃんさん、クルリンさん
しんじゅさん、ラパンさん、オン。さん、サラダさん
NAOさん、anneさん、kyoさん、ayaさん
もえぎさん、グッピーさん、そしてシャイな1名のあなたv
また是非遊びにきてください