バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

豪華に5分

マーチングJ動画配信が始まりましたねー

全員一斉じゃなくて随時配信していくのね、そりゃそうだよね
一斉にやったらサーバー負担もハンパないよね

ということで意外とあっさり繋がったので、早速ダウンロードしてみました。


ちょ…w


光一さん…ww


「タイトルからして面白い」
じゃなくて
「タイトルから想像する内容とのギャップが面白い」
というべきではないでしょうか

いや、私はいいよ?私は面白かったからいいけど
これが幻の800回公演で

あんたはいいのか?(笑)


そして剛さんはといえば、これまた真摯なアプローチでありました。
最近の剛さんは、ただ上手いというだけではなくて
心を透明にしていくような、気持ちを鎮めていくような
不思議なチカラを持っているな~と思うんですよね~

やばい、この300円めっちゃお徳
と思ったら視聴出来るのが購入から30日間って…!
つまり
一ヶ月経ったらまた買ってねということか

策士め…!!

お金なら払うから、早く2人の放置V来い!←もう放置だと決め付けているw

web拍手だよ

ただ今【Jアルバム】のあなたの選ぶベスト3曲を募集しております。
あなたの中の3曲を教えてくださいな♪
無記名でOK、初参加OK
詳しくは昨日の記事をお読み下さい

拍手と沢山のメッセージを本当にありがとうございますいつもチカラをもらっております
 
しんじゅさん 韓国の人達は本当に心の底から光一さんを歓迎し、その気持ちを精一杯表現しようとしてくれましたよね。大事なのは、サプライズをすることではなくて、会えて嬉しい、歌ってくれて嬉しい、そういった想いをちゃんと伝えることなんじゃないかなと思うんですよ~。一生懸命拍手をする、声援をめいっぱい送る、それだけでもサプライズかもしれないですよね!
サラダさん 当たり前に思っちゃいけないんですよね。2人が来てくれる事、ライブをしてくれる事、歌ってくれること、パフォーマンスを見せてくれること。私もどこか当たり前に思っていた所があったので、そういう事に気づかせてくれた韓国のファンの方々に感謝です。今回の海外ツアーは我々にも新しい風を入れてくれましたよね~
ろじゃーさん Φの時期はアルバム製作前から2人がデレデレでしたからねー(笑)その結果がこのアルバム、そしてあのコンサートですから、成るようにして成ったという、まさに必然でしたな(笑)でもなんやかんやを乗り越えての事だったので、むしろ嬉しかったですよね~。ずっと信じてついてきて良かったと思ったし、これからも信じてついていく、と決意を新たにしたものです。
マイちゃんさん 横スタのちょこっと情報ありがとうございました!そりゃあ聞き耳たてちゃいますな(笑)あの日は心底ファンも一体となったステキなステージでしたよね。ああいう一体感をまたみんなで作れたらな、と今回の韓国のレポを読んで思いましたけどねー。なかなか厳しいですかね(苦笑)日本人の私が日本語すらままならないのに、韓国のファンの人たちは本当にすごいな~と思います。まっすぐな表現力がうらやましいですね。
hanaさん 今回の海外ツアーのグッズ、通販して欲しいですよねー。まあ、それをやってしまったら、韓国からお土産として一生懸命持って帰って来た人たちが怒るでしょうねしかしあんなに高いツアー料金だったのに、参加者960人って…日本は豊かだ…(笑)
明日香.Kさん 上映会っていいですねー!私も1度でいいからみんなでワイワイ云いながら上映会をやりたいです。実際のコンサートでは集中して←w 観ているので、ここはこうだったとか話ながら観るのは楽しいだろうなー
マツモトさん 噂より40人少なかったですな(笑)結局写真を撮って実質30分ぐらいのファンミーティングだったそうですが、960人を20人づつ撮ったということは、光一さん、48枚を同じ顔で同じポース。まさにサイボーグ!(笑)
mikiさん 前回のキンキのオフィシャルに行かなかった事を未だに心の底から後悔してますよあの時は前年にもツアーがあって、毎年やるぐらいの勢いだったので、今年はいっか~と思っちゃったんですよね…時間を戻したい!そしてもし、今度キンキであるなら、たとえ1万人のツアーでも行く!←
ayaさん こちらこそありがとうございました離れると何故かデレが発生するらしい光一さんですね(笑)なんかそういうのも全部剛さんにはバレてる気がするのですが…(笑)
もえぎさん 会場のティアラは特別に設置されたのではなく、元々あったものなんだそうですが、光一さんに似合いすぎでした(笑)しかも青と赤!出来すぎでしたねw本当に熱くていい人達いっぱいでした。やっぱりカプサイシンのおかげですかねっ?←笑
絢さん 関西では未だに2つのヴァージョンしか流れてません>ベビスタてんぷら まさか各地域で流れるヴァージョンが違うとか…そんな事を考えたら恐ろしいですシリーズで2人旅物語なんかやってくれたら面白いですよね~。
グッピーさん 私も当時LOVE×2の価値がわかっていない人でしたwぶっちゃけ、音楽は後から付いてきたもので、当時はただの子供でしたからでもそうやって音楽性に惹かれてファンになって下さる方が出来るぐらいにまで成長した2人を誇らしく思います+αビジュアルやなんやかんやが魅力的すぎたのも要因のはず!(笑)