バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今更2人『どんなもんや』先週の水曜日

先週の2人ラジオの
すっとばしたキーワードのくだりと、水曜日のレポを
今更ですが、するぞ。

1日目は【ぎゃふん】でしたね。
ここで既にキーワードの予想をこえてしまっている件w

そして2日目
公開録音が残念なからなくなりました。そうなんですね?wあれ、聞いてないな
あれ?あるのかな?僕はあると聞いてたんだけど?ああ、やっぱりやるんかぁ
やるそうですよ、みなさん

という話の後での、この日のキーワード
光「今日のキーワード。今日は…」
剛「今日はそうですね~」
光「【え?やるの?】」
剛「【え?やるの?】ですね」
光「え、はてな、やるの、はてなです」
もはやネタとしか思えない公開録音w

そして最後の水曜日
剛「秋のお別れショートポエム祭り」
光「きたよ、手抜きコーナー。手抜きコーナーきた」
と光一さんも大喜びの?(笑)ショートポエム祭りでした。
剛「オレ毎週これでいいと思ってるけどね」
まあ結局どのコーナーも、適当にからんだあげく適当に終わるしね(笑)

剛「ペンネームまみちゃん。山瀬まみです」モノマネきたよ
『今朝起きたら9時だった。部活がちょうどはじまる時刻。これから遅刻しまーす』

光「いさぎいね」
剛「いさぎいいですね。これアムロ・レイやったら大変ですよね」
剛「うん、ガンダム出さなあかん時にちょっと遅れてね。「アムロ遅刻しまーす」」
なんでガンダムが…うん、まあいいか←笑

剛「さ、続きまして、しほちゃんですね。どうも、山瀬しほです」
光「ちがう」
『電車で横柄な態度で格好つけてるお兄さんの右手には牛乳が握られていて、健康志向だなと思った』
という内容
光「いかついねんけど牛乳飲んでる」
剛「それがたんぽぽとかやったらもっと可愛いんですけどね」
たんぽぽって何?東京にはそういう牛乳があるんですかね?
光「しかも低脂肪乳やったら」
剛「可愛いですねぇ、脂肪気にしてるなぁというね。でも横柄だっていうね」

剛「続きまして、しほちゃん、山瀬しほです」
光「あれ?」
『さっき送ったいかついお兄さんが持っていたのはコーヒー牛乳でした。それほど健康志向ではないみたいです』

光「ふざけんなやーなんやねんー」
剛「うん、話した時間を取り返したい」取り返したいほどの事はしゃべってませんがw
光「ほんまやなー。ほんまオレが云った低脂肪だのなんだの無意味じゃった」何故おじいちゃんに…

そして最後のメール
剛「『田んぼの中の帰り道、目に留まるうんこ、開いてる両手で数えてみた。63個』」
63個は両手を持ってしても数えられないだろう(そこはつっこむところじゃないだろう)
光「おお」他のメールとちょっと反応が違う件w
剛「すごいですね、うんこが」
光「茨城県はすごいですね」
剛「ねえ、茨城県はうんこの宝庫なんですかね、63個も」
光「うんこ踏む事減ったよね」
剛「減りましたねえ」
光「東京だからかなあ?」
野良犬がいなくなったから。と真面目に答えてみる

剛「63個。素晴らしいですねえ、あともうちょっとで100個だったんですけどね」もう…ちょっと?w
剛「それでは3つ目のキーワード発表します」
剛「【うんこ】!」
光「あー、それしちゃった」
剛「しゃーない、仕方がない」しゃーないか?w
剛「【うんこです】までですよ、【うんこです】」
光「それハガキやったら郵便屋さんに見られるからね、【うんこです】ってタイトルが」
剛「まあ、見られますよね」
光「んははは、しゃあないな(笑)」しゃあなくないよwおめーらのせいだよw
剛「まあ僕らはね、関ジャニと違いますから。うんこでとどめていく」
光「そやな」←ナチュラルに一心同体w
剛「うんこでねじふせていくっていうね」
うんこでねじふせるってなんか面白いですw

剛「なお、この公開録音に関するお問い合わせには一切お答えできません、ご了承ください」
光「出来ません。」
剛「ほんとに最後は【うんこです】でいくんですか?」
光「一切受け付けません!
剛「受け付けませんので」
光「いっさい!

息が合うとはこういうことかと思い知った。

こんな無駄なトコロで。(笑)

まあこれがキンキクオリティだすな

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございますパワーもらっております

マツモトさん 京都はまだしも、奈良ってわりと行く機会ないですよね。だから観光客も少なくて、実はそこがいいんですけどね(笑)独特ののんびりした空気がとても心地いい所なので、まあ是非1度、無理矢理にでも足をのばしてみてください(笑)
anneさん 小鹿うどん、マジうまだったのでオススメしますよ奈良もこれからいい季節ですしね~。私はそろそろ神戸に行きたいです(笑)でもいつも同じところしかいかないんですよねー。そういや、中居さんの番組に出るそうですが、近畿は約一ヶ月遅れの放送とか?なんでそんなに遅れるんだよ
しんじゅさん お誕生日おめでとうございました!ごめん、1日遅れちゃったでも2人に放置されるのが一番のお祝いですよね♪おめでとうございます~(ヒント:携帯の録画機能)←しまった、これも遅いか高級クラブの剛さん、ワロタw確かにそんな感じでししたw
もえぎさん おお?なんだろう?楽しみにしておきますvファミレスって入りやすいんですよね(笑)時間ゆっくりつぶせるし。でもやっぱ奈良まで行ってファミレスはないよな~と自分でも反省しました(笑)しかし100年会館のほうまで行くと急にお店が何もなくなるのがまた