バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

奈良ぶらり(そんなタイトルがあったなw)

剛さん、ライブおつかれさまでした

初日より更に声が伸びて、更にぐっとくる歌声だったよ
とメールでレポを頂き
え、あの素晴らしかった初日よりも
更に大盛りつゆだくだったというのか!←表現が若干おかしい
最後まで素晴らしいライブだったようで本当におつかれさまでした

剛さんが来ると奈良が人にあふれるそうですが
私も久しぶりの奈良だったので、友人とランチもかねてぶらぶらして来ましたよ。

昔は、大仏さんのいる東大寺側と違って
現奈良町のあるこっち側はほんと~に観光客なんていなくて
人がいないのが奈良。という感じだったのですが
さすがのすごい人でありました。
人が多いのは京都で十分だよ、と勝手な事を言いながら歩いてました(笑)

沢山おしゃれなカフェが出来て、沢山町家風のステキなお店が出来て
なのに何故かお昼にうどんを食うワレワレ(笑)

そういや剛さんがMCで、いつか宇宙人が地球に現れたときに
手でノドを震わせて「ワレワレハ ウチュウジンダ」って云うてきたら
どんなけテレビ見てんねん!てつっこむよな
というような話をしていたのを、いまふいに思い出した

話が脱線しましたが(笑)
うどん、食ったんです。ここで1度食べたかったんです。
『麺闘庵』もちいどの商店街入ってスグ
あげの中にうどんが入っている巾着きつねうどんで有名なお店です。
TVにまで出ていたとはあとで知りましたがw

私が頂いたのは小鹿うどん。(べ、べつに鹿に惹かれたわけじゃないからねっ)

まあ、いわゆる普通のきつねうどんですが
美味しかったよ!うどんがツルツルなめらかですごく美味しかった。
水沢うどんと、稲庭うどんと、あとなんだっけ?(おいw)を一度に味わえるメニューがあるそうです。

そのあと向かったのは奈良ホテルの近くにある
『ノモナマケ』というパン屋さん。
うちの妹、パンマニアなんですよ(笑)
どこそこへ行くというと、あそこのパン屋へ行って来いといわれるのです。
これから剛さんのライブに行くのにパン抱えてってwといいながら
友人も一緒にパンを買いました(笑)
私は食べてませんが、ハード系のシンプルなものが好きな人なので、そんな感じのパンだと思われます。

そのあとカナカナの前を通って、最近出来たカナカナの2号店へ入りました。
カナカナの方はさすがの大盛況で入れそうにありませんでしたが
こちらは空いていて、すぐに入れました。
ここのキャロットケーキがめちゃくちゃおいしそうなんですよー
上にチーズがぽってりとのっていてね、すげーおいしそうだった!

が、食べれませんでした(笑)
座ってからふと時計をみると、すでに3時前にならんとしていて
グッズに並ばなければ!と結局何も食べずに出てきてしまったんですよ
あとで入場時にも退場時にも普通にグッズが買えているのをみて
ケーキを取れば良かった…!と後悔しましたが(笑)
でも念願のグッズが買えたから良しとするよ。

これが、なら100年会館の入り口であります。

グッズに並んでいる時が、この日最高の眠気に襲われていました(笑)
半分以上寝てましたね。2人して傘をさしながら会話もなくぼ~~~っとしてたw

1時間半程並んでグッズをゲット。
そのあと『小鹿カフェ』(やはり鹿かw)に行きたかったのですが
あまりに疲れてしまって、もう出来るだけ歩きたくなかったので
近場のガストに。何故奈良まで来てガストなんだ?!と自分でも思ったのですが
本当に疲れていたので、許してください←誰に?w

そこで後発の友人達と合流をして
そして、ライブ会場へ向かったワケです。

そうそう、会場に入る手前で、作務衣姿のお坊さんが2人佇んではったんですよ。
入りたいけんだど、この中に入っていけない…風に(笑)
私、人の顔を覚えるが本当に苦手で、3度も振り返ってしまって不審者扱いにみえたかもしれませんが
あとでツィッターで海龍王寺のご住職さんご本人だったことが判明しました。
本当に、失礼こきました←反省がみえないw

もうちょっとあちこち回りたかったんですが
結局うどん食っただけで終わってしまった
お土産にクッキーを買ったけど、店の名前を忘れてしまった
そんな適当な奈良散策デシタ…
次の機会の参考に…全くなりませんよね(笑)


さていよいよ2人活動の幕開け!とばかりに
2人表紙のTVnaviが発売されましたねー
なんでそんなに怖い顔wな表紙に笑ってしまいましたが

中のテキストがこれまた驚愕の内容だった件(笑)

何が剛の体を熱くしてるって?!
え?どゆこと?!

つかこの文章、ここの一文だけ読んだら
官能小説と見間違わね?(爆笑)

web拍手だよ

拍手をありがとうございます老体も大分元に戻ってきました(笑)