バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『FANTA』

「反省したかっ(はーと)」
ちょっとだけ肩をすくめて小首かしげて無意識に内股で
再現してみせる一瞬のしぐさに心臓打ちぬかれた一昨日の『兄弟』

羽根はえてるかと思った~~~

※もちろん綾小路氏のコトではない←(笑)

超キュートだった、超スイートだった
Vネック、大好物です
ロールアップしたパンツのの裾からのぞく足首が
たまらんかった。つかみたかった。
変態、上等です。

そして方やのメガネの人の怪しさがたまらんかった

髭生えてるかと思った~~~
(いや、生えてるから)

髭メガネ、大絶賛です。

綾小路氏がこんなに話の上手な人だと始めて知りました。
何よりも誰よりも、母親がステキな人だなと思った。
自分にとっては絶対唯一であっても、それを人に押し付けてはいけないってコト
盲目的になってはいけないってこと、ちゃんとわかって溺愛しているって
バツグンのバランス感覚だな、と思った

そんな母親に育てられた彼の名言
「テキトーな人間の方がモテる」
至言だと思った。

そりゃモテないな
やつら(笑)

web拍手だよ

ただ今【Gアルバム】の、あなたが大好きな3曲を募集しております。
本日が最終受付となっております(実際は明日の午前中まで大丈夫です)
無記名でも、通りすがりでも、初参加も全然結構です。
夏の思い出に是非参加していってください。
詳細は水曜日の記事でご確認下さい。