バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

【G】結果発表&【H】投票開始

なんか月曜日を半分寝ながら過ごしたせか
いまいち今日が水曜日という実感がないんでが、今日は水曜日です。
なんとなく1日儲けた気がしないでもないです(笑)

と、云うことで
【Gアルバム】結果発表~~~ぱふぱふ
私も大好きなGアルバムの結果は以下の通りになりました。

●Bonnie Buttefly・・・100点
●Distination・・・33点
●停電の夜には‐On yhe night of a blackout‐・・・27点
●世界中のみんなで…。・・・19点
Another Christmas・・・15点
●どらごん・ろ~ど・・・15点

初の3ケタ!さすがボニバタ強し!という結果でありました。
「Gコンめちゃめちゃ好きなんで(>_<)/特にOPのボニバタにはテンション上がりました!」
「なぜこれがシングルカットされなかったのか不思議でなりません。カッコよすぎるっ!」
「コンサートで何度でも見たい曲のひとつです。」
「剛さんの光ちゃんへのタッチを見てから群を抜きました。ヨネさんも好きな理由がそこだったことにビックリでした」
本当に、めちゃくちゃ格好良かったですよね~私もGコン大大大好きだったからわかる~

『Distination』は
「ボニバタからのこの歌を続けて聞くのが何か勢いがあって、すごくこのアルバムでテンションがあがる所です」
また、歌詞に2人を重ねてしまう、という方も多かったです。

今回どれにも万遍なく票がはいったのがすごいな~と思いました。
コレも好きだけど、こっちも好きだし、という葛藤が伺えました(笑)
他にもたくさん、投票と共に思いの詰まったコメントを頂いて
大好きなGアルバムがまた更に大好きになりましたv
本当にありがとうございました

本当にあのGコンは神コンでしたよね~
キンキのコンサートをアニバコン以前、以降で区切るとするなら
(アニバコンから完全生バンド生演奏になったので、スタイルがガラっと変わったという意味で)
間違いなく、アニバコン以前のコンサートの中でトップレベルのクオリティでした。

オープニング、客電の消えた会場、真っ白な幕で覆われたセンターステージ
その中からアカペラで聞こえる
「If Wont you~」の声
アカペラが終わって一瞬の沈黙
花火がドン!
白い幕がさあっと落ちて中から現れる真っ赤な衣装の2人

があっこええええええええええー

鳥肌立つぐらい格好良かったよおおぉぉぉ
そこからの、ボニバタ→LOVE SICK→(アレンジの違う)雨のMelody
の流れがまた神で大好きでした。この時の雨メロのアレンジがまた大好きなんですよ~

久しぶりのユーロビートメドレーもあったり、ゾウが出たり(笑)と
本当にどこもかしこも見所満載の本当に楽しいコンサートでした。

未だにDVDになるのをあきらめてません!
脳内再生だけではもったいなさすぎる
GコンDVD化絶対希望!

さて、テンションも上がったところで(笑)
いよいよアニバコン以降に突入です

ただ今より【Hアルバム】投票を開催いたします

企画要綱

この企画は、自分の中のお気に入りの曲を1位~3位まで選んでもらって
1位5点、2位3点、3位1点で集計。
上位2曲を選出して勝手にセットリストを作ってしまおうという、お気楽企画です。
(選びきれないから1曲だけ、というでのも全然OKです。)

たまにしか覗かない人も、たまたま覗いた人も、ちょろっと参加できるように
水曜日提示、翌火曜日集計というインターバル。
前回は参加しなかったけど、通りすがりだけど、ヤジ馬だけど、という方も大歓迎

投票は拍手タブ、下のコメント欄、どちらからでもして頂けます。
また無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
シャイなあなたも、照れ屋のあなたも、今まで1度も参加してないけど、という方も是非お気楽にご参加ください

【Hアルバム曲一覧】
Arabesque千夜一夜の夢~
恋涙
●【AOZORA】
キミハカルマ
●ダイヤモンド・ストーリー
駅までは同じ帰り道
未完のラブ・ソング
●99%LIBERTY
●In My Heart

尚、この投票に関するお返事は、なしの方が気楽ですという方もいらしゃいますので
基本的にはしないという事でご了承下さい。
投票以外のコメには差しさわりのない程度でレスをさせて頂いておりますが
それもやめてっ恥ずかしいからっという方はその旨お書き頂けましたら有難いです(笑)

皆様の投票あっての企画です
今回も沢山の方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

web拍手だよ

沢山の投票をありがとうございました

マイちゃんさん、mikiさん、マツモトさん
しんじゅさん、ノン子さん、オン。さん、ろじゃーさん
マイちゃんさん、サチさん、サラダさん、NAOさん
絢さん、もぎゅさん、ayaさん、kyoさん sumireさん
ラパンさん、グッピーさん、もえぎさん
シャイな3名のみなさん
本当にありがとうございました。気軽に遊びに来てくださいね~