バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

【E】結果発表&【Fアルバム】投票開始。

MAD改めふぉーゆー?(4U?)が出ているプレゾンに
昨日光一さんが観劇に来られて
その時の様子がツイッターで呟かれていたのですが

『黒いジャケットで袖を七分で折り返して裏地はグレー
ジャケットの後ろスリットにはスワロフスキーが施され
十字架の刺繍の入った黒いキャップにウォッシュ加工のデニム
で超おしゃれ!』

確かに想像だけでも、すっごいおしゃれな格好だなーと思うのですが…
おしゃれな光一さんなんてニセモノちゃうか?
と思ってしまう私は間違ってますか?(笑)
一体誰のコーディネイトだよ…とマジで勘ぐっちゃったよ
「今日プレゾンいくんか?ああ…またそんな只の真っ黒クロスケな格好して!…ちょっと待っとけ」
うふふ…まさか…ね(笑)

で、辰巳くんが
「こういちどこいったー
と剛さんのモノマネをしたそうですが
いつもそんな風に剛さんは光一さんを探しているってそういうことですか?
辰巳クンGJ!

さてさて、今日は水曜日です。
お待たせしました、【Eアルバム】結果発表~~ぱふぱふぱふ~
今回は以下のような結果となりました

●月光・・・69点
●LOVESICK・・・46点
●No Control・・・36点
HONEY RIDER・・・23点
●Love U4 Good・・・19点
手を振ってさよなら・・・11点
●Broken冷蔵庫・・・7点
●Father・・・0点

『月光』『LOVESICK』『No Control』の抜きつ抜かれつの
デッドヒートがめちゃくちゃ面白かったです。
『月光』は好きだけど、最近良く歌ってくれてるのであえてはずしたという方が多かったです。
それでもやっぱり1位はさすが。何度聴いても飽きない名曲、という声も納得であります。
『LOVESICK』はやはりフィルムコンを思い出す方が多かったですね。
格好良くて好きvという声を沢山頂きました。
『No Control』も、とにかく格好いい!
HONEY RIDER』は、ライブで盛り上がるからすごく好き、という声が多かったです。

また、自分の選んだ曲が全然上位に入らないという声もありましたが
結果的には人気投票のようになってしまってますが
あくまでも自分の中の名曲を選んで欲しいという気持ちでおりますし
私自信が選んでいる3曲を見てもらっても、全く上位に入っていないことが多いでしょ?(笑)
どうか自信をもって自分の好きな曲に投じてください!

という事で、本日より
【Fアルバム】投票を行いたいと思います

企画要綱

この企画は、各アルバムから自分のお気に入りの曲を1位~3位まで選んでもらって
1位5点、2位3点、3位1点、で集計。
上位2曲を選出して勝手にセットリストを作ってしまおうという、お気楽企画です。
(選びきれないから1位だけ、というでのも全然OKです。)

たまにしか覗かない人も、たまたま覗いた人も、ちょろっと参加できるように
水曜日提示、翌火曜日集計というインターバル。
前回は参加しなかったけど、通りすがりだけど、ヤジ馬だけど、という方も大歓迎

投票は拍手タブ、下のコメント欄、どちらからでもして頂けます。
また無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
シャイなあなたも、照れ屋のあなたも、是非お気楽にご参加ください

【Fアルバム曲名一覧】
ルーレットタウンの夏
●ライバル
冬のペンギン
●ハルカナウタ
●ひらひら
●テノヒラ

シングル曲とソロ曲は除かせていただいております。

尚、この投票に関するお返事は、なしの方が気楽ですという方もいらしゃいますので
基本的にはしないという事でご了承下さい。
投票以外のコメには差しさわりのない程度でレスをさせて頂いておりますが
それもやめてっ恥ずかしいからっという方はその旨お書き頂けましたら有難いです(笑)

皆様の投票あっての企画です
今回も沢山の方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

web拍手だよ

【Eアルバム】投票に参加ありがとうございました
ひらさん、NAOさん、くるりんさん、もぎゅさん、オン。さん
グッピーさん、絢さん、hanaさん、ayaさん
マツモトさん、ノン子さん、サチさん、もえぎさん
kyoさん、anneさん、しんじゅさん、ラパンさん
サラダさん そして5名のシャイなみなさん

目を皿のようにしてチェックしましたが、私が抜けてるよ!という方はご連絡ください