バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

「がんばって!!」

なんか毎日揺れてるし、今日はえらく寒いしで
いいかげん落ち着けよニッポン、て感じですね。

阪神大震災を経験しているので、地震速報を見るたびに揺れの想像は出来るんですが
いかんせん今こっちは全然揺れてないもので「怖いよね、大変だよね」と声をかけるのは
どうもうそくさいような気がして、何も云えない。そんな関西人の葛藤

ところで
FCから被災地域の会員宛てに、直筆メッセージ(を印刷したもの)が届いてるそうです

【1日も早く笑顔が戻りますように
そして笑顔を届けられるよう僕も努力しようと思っています。
がんばって!! 堂本光一
【ボクの心はいつも繋がっているよ 堂本剛

光一さんの「がんばって!!」が可愛いすぎる件
自動的に脳内で音声に変換されて萌え萌えしてしまいます
ついでに両手こぶしを胸元でにぎりしめてる姿を妄想すると、更に萌え萌えできます(笑)

真摯なメッセージなのに萌えてしまってごめんなさい
被災地域の方がこれで少しでも元気になれるといいなーと思ってる。これは本当に思ってる。
説得力ないけど…思ってるよ。


さて話は変わって
お友達沢山できたよー(笑)
立候補してくれた人は、ちゃんと本当にお友達になること!(命令かよw)
そして、あんまり自分で仕切ったりするのは「ニガテ…」なので
遊びに誘うこと!←おまっw

2人の愛あるメッセージに拍手

拍手をありがとうございますそしてこんな私のお友達になってくれてありがとうございます

しんじゅさん 是非!お友達(*^0^)人(^-^*)!夜更かしがまったく出来ませんが←お年寄りw萌えを語りつくしたいですきしめん食べに行きたいです(笑)衣替えおつかれさまでした。自分のだけでも半日かかるのに、家族全員だと大変ですね。1周年ありがとうございます。これからもよろしくお願いします~
ラバンさん W王子おめでとうございます~。こっちではコロッケCMはすっかり見なくなっちゃいましたが、今はラーメン食べるのに必死です(笑)『いいとも』いい顔でしたよね~。剛さんを見てると光一さんに会いたいし、光一さんを見てると剛さんに…やっぱり2人一緒が早く見たいです!
マツモトさん もうお友達だったような気がしてましたが(笑)お友達(*^0^)人(^-^*)!気持ちはフレンドリーなつもりなんですが、どうもとっつきが悪くみえるみたいです噛んだりしないので緊張しないで下さい。そして今度はゆっくりおしゃべりしましょう。大阪にも遊びに来てくださいね
anneさん お誕生日おめでとうございました!BDメッセージ、1年たってないのにヴァージョンが変わったんですか。そしてやっぱり放置なんですね。ありがとうございます(-人-)ジンマシンはどうですか?お忙しそうですが、身体が資本なのでどうか気を付けてくださいね。今度フロインドリーブ連れて行って下さい←おいw
mikiさん いいなー奈良いいなー。桜が綺麗だったでしょうね~。大勢でBDパーティなんてもう何年も(いや、十何年?)やってないですよ。うらやま~。どうかお友達(*^0^)人(^-^*)!からで、その先には一体なにが…楽しみですw
マイちゃんさん そうなんですよね、ツィッターってやっぱり若い人が多くて、学生さんとか普通にいて、なわとびの輪に入れない子、みたいになっている時があります(笑)大丈夫、私もびっくりの一員です(笑)是非お友達(*^0^)人(^-^*)!によろしくお願いします。