バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

それでも幕は上がる

今年のSHOCKは波乱尽くめですねー
ビバリさん、一番好きなオーナー役だっただけに、すごく残念です。

記念公演にはトラブルが多いと知ったビバリさんが
「ケガをしたのが私でよかった、光一さんじゃなくてよかった」
って云ってくださったと聞いて、頭が上がらなかった。
今この人がカンパニーから抜けるのは本当に辛いなと思いました。
こんな風に思ってくださってる方もいるというのに…ねえ←根に持っているw

いやね
成人した社会人なんだから病院行く行かないなんか自己責任だろう
スタッフに何とかしろとかお門違いだろうという意見があったので
なるほど、日本の社会ってこういう突き放し方が当たり前なのか
つまり過労死が起こるのも自己責任なんだな
と怒り再びだったもんで、心がすさんですみません(苦笑)

そんな中ビバリ母さんの親身な言葉がどれぐらい有り難かったか。
でも無理は禁物ですし、どうかお大事にして下さい
早く完治されて、お帰りを心よりお待ちしております。

さて話も気分も切り替えよう
明日からシルバーウィークですね

うちの母が今朝
「なんでシルバーウィークて云うの?敬老の日があるから?」

そのシルバーじゃないからww

でも逆に、なんで優先座席とかシルバーシートって云うやろ?という疑問がw
いぶし銀ってことかな(違うと思うw)

とりあえずあれですよ
何かキンキ事あったら書きに来るね♪←休む気マンマンかw

web拍手だよ