バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

梅芸SHOCK 2ndMission

予想通り『兄弟』オンエア中には帰ってこれませんでしたが
SHOCK行ってきましたよ~

まずは気になる内くん。
前より全然良くなってたよ
この前散々ボロカス云うて申し訳なかった(笑)

いい意味で開き直った感じがして、それが良かったなーと思いましたね。
ぶっちゃけダンスは、他の出演者の水準まで持っていくのはもう無理じゃないですか←鬼w
そこだけに必死になってても、もうしょうがない
何より内くん自身が舞台を楽しまないと、観客を楽しませる事なんて出来ないじゃないですか
前回はただもう必死で、しんどさばっかり前に出てる気がした。

光一さんが最後の挨拶で
「ダンスはヘタだけど、気持ちでぶつかってきてくれている」
と評したそのストレートな言葉が
もしかして内くんにとって、いい意味での開き直り、悟りになったんじゃないだろうか?
とか思ったりしたんですが

ウチというキャラクターの良さが昨日はちゃんと出ていて
内くん自身が舞台を楽しんでいるのがわかって
ああ、すごく良くなったなーと思って観させてもらいました。
簡単だけど一番大事な事なのね

今回のリカがね、キレのあるいいダンスを踊るんですよね~
3ヶ月やってきた修練というのもあるんだろうけど
キビキビとしたとても男らしいダンスを踊るんです(褒めてるw)
だからなおさら内キュン1人浮いてて、あちゃーてなっちゃうけどw
もうそこは…云うまい(笑)
舞台をめいっぱい楽しんで欲しいと思います

そして梅芸に舞い降りた天使様は
昨日もやっぱり大天使様でした(笑)

他になんかないのかよって?w
だってーー
神々しくて前が見えない
じゃなくて
神々しくて光一さんしか見えないんだものー

遠くから見てても光り輝いておられましたよ。
白い肌が照明に映えて
まるで陶器のように、はたまた精巧に作られた人形のようなお顔で
それでいて肉感的な色っぽいダンスをして魅せたりするとか

天使なんだけど魔性。
清らかで淫ら。
みたいなね(笑)

昨日は1Fの後方席で観させてもらったのですが
非常に観易かったです。
座席の段差が前方からずーっと後ろまで続いていてね
何かに遮られる事など全くなく、綺麗に舞台の全体が見渡せるという
ノンストレス!!(笑)
ダンスのフォーメーションも綺麗に観ることが出来て本当に素晴らしかった

ソリタリーはもちろん
夢幻の美しさも充分堪能できたし
デッドオアアライブもすっごく格好よかったし
ハイヤーもね、なんか初めてこれはこれでいいかなーと思った
見慣れてきたというのもあるかもしれんけど←おいw

このあと2F席、3F席での観劇も予定しているので
梅芸座席全制覇して、見易さ報告しますね。
いらんか?(笑)

そうそう
これネタばれだから気をつけて!

 

**ウチの告白シーン
「予備の刀を本物の刀に変えたのはおれだよ!」
で、みんながウチの衝撃の告白に驚いているところで
今まで一緒になって驚いていたコウイチでしたが
今回初めて
『オレはわかっていたよ』
という演技をするんですよ。
やっとか!と思ったw
あれで判ってないってコウイチ相当お間抜けだろうとずっと思っていたのと(笑)
『わかっていたよ』って頷くコウイチの顔が格好いいので
ぜひ見のがさないでください。***

いや~なんかね、地元での公演ってあかんなーと思ったんですよ。
今までSHOCKを観に行くっていうとイコール小旅行じゃないですか
ホテルとって新幹線とって泊まる準備して荷物持って
見慣れない街をうろついて知らんとこでごはん食べて
それはそれで楽しいけどやっぱり気分は旅行なワケで
お金もそれなりにかかるワケで

そういうのが一切なくて、家でご飯食べてゆっくり準備して
慣れた電車に乗って行って、観劇した後は家に帰って部屋で寝れるってのが
こんなにも楽だとは思わなかった。

こんな環境で、行こうと思えばすぐに、200円ぐらいで(笑)、行ける距離に
光一さんがいるってなるとさ
行けるものなら毎日行きたいっていう気持ちになっちゃうよねー
東京へ1回いくお金で4公演は観れるもんなー

魔境の扉が開くような気がしてほんまあかーん(笑)

web拍手だよ