バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

千秋楽に乾杯

無事に幕が下りようですね

今年は諸事情も含めて結局観に行く事ができなかったので
残念といえば残念でしたが
これは神様が今年はやめておけと云うてるんやなと無理矢理言い聞かせてw
お留守番に徹しました

途中で降板された人もいたという事で
色々とイレギュラーな中で大変だったと思いますが
大きなケガもなく事故もなく
無事に幕が下りることだけを祈っていたので
とにかくほっとしました。

千秋楽おめでとうございます
2ヶ月の公演を本当にお疲れ様でした

どうかこの後は
無理を強いた身体を充分に休めて下さい
張り詰めていた心も労わってあげて下さい
SHOCKという舞台の為に削っていた命を
堂本光一愛する人たちの為に癒し慈しんであげてください

おかえりなさい
1人の堂本光一という場所へ
あるがままを生きれる堂本剛という人の隣へ
おかえりなさい

web拍手だよ