バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

どんなもんや 火曜日

うきゃっ
今週は2人ラジオだったんですが、やっぱめちゃくちゃ可愛いですねー
ウィーク終わってから云うなって?
しょうがないじゃん聴けるのが1日遅れなんだからっヽ(`д´)ノ…ごめんなさい

ソロではありえないあの声の甘さったら!
夜中に糖分取りすぎじゃないか?と思うぐらいの甘さだよ~
メタボになってもいいからこの糖分にどっぶり浸かりたい気持ちだよ~

芝刈り機レースの話から、何故かF1の話になった光一さんに
「そんな話ひとこともしてない」と剛さん
そのままF1話が続くのかと思いきや、素直に終わる光一さんに
「あれwちゃんと云う事聞きましたねw」
なんかそのセリフがめっちゃ可愛いかった
ちゃんと云う事聞いちゃう光一さんも可愛いかった(笑)

そのあとずっと「うんこ」のハガキ(メール?)で大いに盛り上がり
ずっと「うんこ」話に花を咲かせた光一さんに
剛「めっちゃうんこ云うてたけどw」
光「大事な話や」大事な話やったか…?
剛「間違ってないけど、めっちゃうんこ云うてんな~と思って。今ちょっと」
間違ってないはどうかは置いといて、話の内容云々よりも
光一さんの口から零れでる「うんこ」が気になる剛さんも可愛いかった(笑)

そして、もう「うんこ」を伏せようともしない自分が怖かった(笑)

昨日エンドリ様に行った別の友人から
「エロかっこよかった…!!!」
とメールが来たきり音信がないんですが…生きて帰ってこれるんだろうか…

夜中の糖分に拍手

拍手をありがとうございます。本当にうれしいです

もえぎさん きゃっきゃしてますよね~三十路男が2人で夜中にきゃっきゃってね~許されるのこの2人だけですよね~(笑)楽しそうで癒されます
絢さん やはりBDメッセでも光一さんの横顔しか見れないんですねっそれがわかってうれしいです!(笑)あんなけ云ってても「云えない愛」なら云えるようになったらどんなけ…
しんじゅさん そんなCMなんですかw見てみたいーっソロだけど路線がキンキじゃないですか(笑)いいな~なんかうれしな~頑張って遭遇します!
mikiさん オブラートに包んだとみせかけて!実は包んでいないテクニックですねっ(どんなんやw)まあエンドリツアーはある意味告白ツアーですから(そうだったのか!)
anneさん こちらこそ、期待だけさせてすみませんでした剛さんの言葉攻め、恰好いいです~そしてステキCMらしいですね~わざわざ撮ったんだw