バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

代々木のエンドリ様ー

代々木というのは原宿にあるんだそうです。
東京はホントややこしくて覚えられないよ
教えてくださった方、ありがとうございました

そんな昨日のエンドリ様のライブに、お友達のはるみさんが行ってて
メールで萌えレポを頂いたので、みんなで云いましょう「ゴチになります」(笑)

みなさんおっしゃってますが、今回のライブはかなりファンクでガンガン踊れるカンジで
はるみさん曰く『初期のタンクと244-Xを足したようなカンジ
アレンジも良くパフォーマーもいて、ショー的にも楽しめたし
MCが面白すぎて顔が痛くなるぐらい笑ったそうです

そして、最後の即興

「愛してると云いたくても 云えぬ愛もあるだろう
そんな時はそうさ 僕が愛だから 君が愛だから
愛してるなんて言葉はいらないさ 見つめ合うだけさ」

さあ、みなさんでガハッ!(吐血)

はるみさんも云ってましたが
ファンに向かって歌う時は「君たち」って云うのに、言えない愛は「君」なんだ
ガハッ
最近吐きすぎて貧血になりそうだよ
いやいくらでも吐くけどさ(吐くなw)

なんかJコンDVDの即興で
「I Love you~♪」を連呼しながら光一さんをみつめて歌う
剛さんの顔が思い浮かんだよ
そうか、云えないからあんなに見つめt…
思いっきり「愛してる」って云ってたけどね!(笑)

ゴチになった拍手

拍手をありがとうございます。大好きだーーーっ

絢さん お誕生日おめでとうございます~パフパフ~2人のお祝いメッセージどんなでしたかっ放置でしたかっ(笑)相方にしか意識が向いてない「HAPPY BIRTHDAY」が何より嬉しいとかどんだけ~
mikiさん 頑張って言霊作戦をし続けるしかないんですねっ2人で料理2人で温泉2人で旅行2人で無人島2人でおつかい2人でお散歩2人でゲームうわ~んいくらでも出てくる~
すずめさん 第一希望おめでとうございます~MCの時だけでも剛さんってwいつぞやの電話で放置を思い出してしまいました。目の前にいなくても放置されますからね~(笑)
ちかさん 好きな事じゃんじゃん書いてください私のエネルギーになってますので♪遠慮はいりませんよ~もちろんソロはソロで美味しく頂きますが、かえって寂しさもつのるんですよね~ニコイチ党だからーっ