バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

一晩明けてつづき、そしてお返事

なんか1人で暗くなって終わってしまってすみませんでした。

多分私が一番悲しかったのは
舞台の上で代役がいないという重責をあそこまで感じていながら、解かっていながら
自分自身の事は全く大事にしていないような、そんな光一さんに対してだったんだと思います。

人生においても、自分の代わりなんていない事に気付いて欲しい。
どうかもっと自分の事を大切にして欲しい。

その事に対する怒りだったような気がします。

絶対恰好良くなんかない、むしろ不器用だと思う。
そんな彼だからこそ好きなんだけど、その不器用さに時々歯痒くなる
もっと器用に生きろよ!と思って、でもだから好きなんだな~と思って、以下エンドレス

は~~やっかいな男に惚れたよ、まったく(笑)

でもね
光一さんは1人じゃないでしょ?キンキがあるでしょ?剛さんがいるでしょ?
って云われて、なんか憑き物が落ちた気がしました。
あのギリギリの光一さんを見て、それから剛さんと一緒にいる光一さんを考えたら
ものすごく救われました。
うん、良かった、光一さんに帰る場所があって本当に良かった。
剛さんがいてくれて本当に良かった。
そう思えました、ありがとう、みんな

光一さんが帰る場所へ拍手

拍手を沢山ありがとうございます。本当にありがとう。

もえぎさん 映像があまりによくて、なんでうちはデジタル放送じゃないんだ?と思いました。デジタルで残したかったすっぴんの光一さん。あんなにすっぴんの綺麗な31歳(しかもタオル頭)はいませんよね。
らいさん 素晴らしいDVDでしたねー。DVDでここまで聴かせられるんだから、そりゃあ生で聴くすごさはハンパないよな、と思いました。2人の歌声、姿、表情に癒されっぱなしです。やはり2人が一番大好きです。
anneさん 昨日の深夜のは届いてますが、その次に送って下さってる(のかな?)のは届いてませんー(泣)ジャニーズという拘りなしに見て欲しい番組でしたねー、何度見ても泣いてしまうのに何度も見てしまうというのは…ま…マゾ?
すずめさん せめてケガのないようにと思いますが、あの腕がケガのうちに入らないと云われたら、じゃあ何がケガなんだと怒りたいような気持ちになってしまいます。もっと自分を大切にして欲しいです。
ラバンさん もっと客観的に見れればいいんですが、そんなに割り切れるものではないですよね~。でも見守るしか出来ないのもファンなので、元気玉送り続けるぐらいしかないですかね(笑)
ぴろりんさん 結局は大好きなんですよねー、何も考えずに応援できればいいんだけど、そこはやはりいろいろ思ってしまいます。ほんと、見守るしか出来ないけれど。
mikiさん 泣かされました(笑)光一さんにはキンキキッズという母体があって、そこへ帰っていけば、剛さんの隣でふにゃふにゃの笑顔で安心しきってわがまま放題でいる光一さんでいられるんですよね。
miyuさん すっぴん可愛いかったですねー。黒目くりくりでしたねー。あの中の誰よりも可愛いかったですねー。当たり前かw確かに半分内くんのプロモでしたね(笑)
しんじゅさん おかえりなさいー初エンドリおめでとうございます~友人も行ってて、かなり踊ったと云ってたので、相当暑かったでしょうね~剛さん元気そうで何よりです