バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

理不尽なっ

キンキがアルバム出す時よりも、DVD出す時よりも、シングル出す時よりも
ソロの方がTV番組に出る機会が多いのは何故っ!
とふいに握りこぶしで叫びたくなった2010年夏

光一さんのソロCDのプロモーション
『お試しかっ!』や『ちゅーぼーですよ』だけじゃなく
『ぷッすま』や『おしゃれイズム』にも出るんですって?
なんでっ?なんでキンキの時にはそういうのがないのっ?
どうしてホタルは死んでしまうのんっ?(それ違うw)

そんな子供みたいなわがままが、溢れでるのは世間様が夏休みだから
ううん、知らないけど、そういうことにしておいて

いろんな番組に出てくれるのはもちろんうれしいんだけど
なんとなく理不尽さを感じてしまったのさ

これで2人が「2人っきりで夏休みのバカンスに行って来ます
とかだったら1ヶ月や2ヶ月、いや例え1年2年TVに出なくても我慢するんだけどなー
で、時々ツィッターとかで
「いまモルジブでーす」「海が綺麗ですー」「ひゃははーお前ーなにすんねーん
とか動画配信してくれたら3年や5年っっ…!!

ダメだ、やっぱり世間は暑いんだ
脳みそが溶けてやがる!

エンドリ様は今日は代々木ですねー
実は代々木がどこにあるのか知らないんですけどねー
な、成田って東京…?ぐらいの田舎モノ

猛暑に拍手?

拍手をありがとうございます。溶けてますが、元気をもらいます

しんじゅさん いい匂いしたでしょうね~(笑)すれ違うだけで「いい匂いやな~」というぐらいですから相当いい匂いしたでしょう、だからこそのあの剛さんの顔でしょう!(笑)
ちかさん 鉄分補給して、いつでも気軽にお越し下さい(笑)あの2人みてたら鼻血も出血大サービスになるっちゅーもんですよ。ガンガン補給してもっといっぱい吹きたいですねっ(潮かよ)
すずめさん なんと、そんな映像が流れたんですかっそれは見たかったな~24時間TVは大変だった思い出しかありませんが、懐かしいですね~
anneさん ひなのが振らなくても普通にやってたに5000点!光一さんが口で「えー」といいながら全く嫌がってなかったのが、これがいつものツンデレか!てカンジでした(笑)
もえぎさん 船で帰ってきたんですかっそれはすごい(そんな所に感心するなって?w)さぞかし…怪しい人でしたね(笑)ニヤニヤせずに見れてるハズがない!言い切る自信があります