バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『南こうせつ』

「光一さんなら全部いけますよ」
「あほかw」

ゆずこしょうでじゃれ合う会話が普通に可愛くて、思わずリピった昨日の『兄弟』
そして、あれっいつの間にっ?!というぐらい
さりげなく自然に隣同士に並んで立っている2人
これが噂の2つの引力ですか
並んでお皿持って、武田氏に無茶ぶりして
いたずらっ子の顔でわきゃわきゃしてる2人が超可愛いーーっ

癒された。2週間の間に干からびきった身体が
乾燥ワカメが水を吸って巨大化するごとく、潤った←もう少し可愛らしい例えはないのかw

そんな2人は「2人グループで、よく(気が)合うね?」といわれて
「だから補え合える」と即答でしたな。
説明書を読む読まないレベルで、グループの危機もないだろうけどw
よく合うね?と云われて思わず「だからっ」と2人で云い合う姿に愛を感じました。

なんせおにぎり「ぽーんっ」で同時に立っちゃうようなシンクロキッズですから
合う合わないのレベル超えてるんです、こうせつさん(笑)

みんなが食べるのに夢中で、光一さんの解説を全然聞いてなくても
「問題です」と振った光一さんに「はいっ」とただ1人答える剛さん。
愛やね~

しかし昨日の2人ビジュアルめちゃ良かったー
光一さんめちゃくちゃ色っぽかったー剛さんヒゲで恰好良かったー
ゆずこしょう食べて「辛っ」と見せたしかめっつらが
びっくりするほど恰好良くて、しかめっつらすら恰好いいってどういうこと?!と本気で思った(笑)

ところで
しいたけって精力つくんですか?←いや、知りたいわけじゃないけどw
光一さんめっちゃ力説してはったけど
力説しすぎてソファから若干落ちそうになってはったけど、そんなとこも可愛いかったけど
ホンマに知ってるんか?ただ下ネタに乗っかりたかっただけちゃうか?
と思った人は↓(笑)

知ったかぶっただけ、に拍手

拍手をいつもありがとうございます。本当にうれしいです

しんじゅさん 昨日の光一さんは色っぽかったですね~。ちょっと長めの前髪を横分けに流すスタイルが大好きなんですよね~。剛さんも大好きなお髭だったし、幸せ2ショットでした(笑)瑞樹との3ショットとは貴重ですね、見れたお友達うらやまし~
絢さん こんな小さい記事でここまで萌えさせてしまうキンキキッズ恐るべし、ですよね(笑)やはり萌えは大きさじゃないんですね~でも出来ればもうちょっと大きいサイズで見たかった。むしろ他のGはいらない…ごほごほ。2人の表情が本当に素で可愛いですよね。
かえちゃさん やった、是非是非お友達(*^0^)人(^-^*)大丈夫、まだ私の方が↑です(笑)群青色ですがよろしくお願いします~。神スタまだ見れてませんが、楽しみ~v季節の変わり目なので、どうかお身体大事になさってくださいね。
もえぎさん 「お前の投げたものは落としたくないんじゃ」な人たちですからね~お互いの投げキッスなら受け取るけど、ファンからのは除けるんでしょうなwそして、そのほうが嬉しいというキンキどMファン多数(笑)
マツモトさん 求められているものに忠実に答えていく、素晴らしい企業姿勢だと思います!(笑)TVガイドも記事がもう少し大きければ第二の神誌になれたんですがねw