バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

つぶやく人

予告の映像が気になって、つい見てしまったオリスタレポ。
リンパマッサージね、なるほどね。
しかもレポで見る限り、剛さんが何の前振りもなく
自発的に光一さんをマッサージし始めたように読めましたが
なるほどね(何がなるほどなんだw)
いや、そこの流れがわかっただけで、萌え方も変わるっちゅーもんです
ありがとうございます(笑)

いろいろつっこみたい、いじりたいレポが沢山ありましたが
オンエア終わるまでガマンガマン

ああ、でも1つだけ
「買ってあげてください」(笑)


FCの会員サービスで『BIRTHDAYメッセージ』って始まったじゃないですか。
めっちゃ気になるんですが、2月まで見れない!遠い…遠いよパトラッシュ…
噂ではメッセージ画像さえ放置プレイだと聞いたんですが(笑)
ステキすぎる

あーーなんでもいいから
早く2人の放置プレイを指くわえて見てたいよーー
早く2人活動来いやーー

オンエアあるように拍手

拍手をいつもありがとうございます。気合い入ります

anneさん つき合わせちゃってすみません、いいんです、無理に付き合ってくれなくていいんです(笑)私もあれを見て、一瞬iPhoneを買おうかと思ったぐらいです。家族全員auでなかったら即効乗り換えてましたよ…
絢さん おーベビスタ咥えてる怪しいポスターですね!(笑)ポップは見た事がないので見てみたいですね~私はやはりオーソドックスに普通のチキンが一番美味しいと思ってしまいました雑誌情報ありがとうございます!チェックしなければ