バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

キンキ祭り始まる

やばいよ、今本屋が楽園と化してるよ
一度足を踏み入れたら帰ってこれなくなるよ!

買って帰ってこいって?(笑)
今日が何日か知ってます?
綿密な財政計画でもって日々を過している皆さんと違って
毎月給料日前には財布に二桁しか入っていないわたしだよ?威張るよ?
しかもさっきまで175円残っていたのが、本屋の帰りにセブンイレブン
100円シリーズの『辛口イカフライ』を買ってしまって、今や全財産75円だよ?
『辛口イカフライ』美味しいんだよねー、つい買っちゃうんだよねー
ってそんな話は今はいいんだよ

可愛いかったーーー
どの雑誌の写真も全部可愛いかったーー
あるようで全くない距離感がすごく良かったーー
早く手に入れたい、全部残らず手に入れたい
とりあえず帰りのコンビニでもっかい立ち読みして脳内画像に納めて
明日お前らをゲッチューだ!ビシッ
 ↑ちょっとこの人おかしいと思っても見てみないふりだ

とりわけ『TV LIFE』の【芸能人は歯が命】ばりの
白い歯キラリンアイドルスマイルキンキが、異色でしたな(異色云うなw)
ちょっと手にとるのをためらってしまいましたよ
え、キンキのそっくり…さん?と、笑顔に不審感わくファンってどうよ(笑)

しかも裏話で『奇跡のスマイル』
『ここ数年見た事のないスマイルキンキ』
『ほんと、すごいです』
そこまで云われるアイドルってどうよ(笑)

雑誌各社に拍手


拍手をいつもありがとうございます。いつも感謝してます

絢さん 2人が一緒にいるだけで、ふらふらと引き寄せられるように手に取ってしまいますよね。待ちに待った2人の季節キターッせめて年間で半分弱のソロ活動ならまだ我慢できるんですけどねっ話は変わりますが、私は缶詰のチェリーが大好きです(笑)
ラバンさん すっかり観てきたような気分になれましたよね(笑)文章が上手い人は表現力が素晴らしいです。プレガ、大変そうだけど頑張ってくださいね!
anneさん 渾身のレポをありがとうございました! 人差し指立ってましたか(笑)それは(`m´)うぷぷですね日体大の人も舞い上がってたんでしょうがメリハリはきっちり持って欲しいところですね~。まあ激しく恰好いいからしょうがない(笑)
しんじゅさん やっと来た2人の季節って感じですね~出来れば年中無休で2人の季節をやって欲しいぐらいです。どのみち財布が追いつくことはこの先ないんですから(泣笑)
かえちゃさん 水もしたたるいい男でしたが、衣装も水を含んでさぞかし重かったでしょうね~。男前すぎてドキドキですなかなか客観的に感想を書くというのは難しいので、本当に素晴らしいレポを頂きました
すずめさん 寛斎さんはとりあえず自分が観たいものを作ってみただけで、完成度は二の次な人なのかもしれませんねー。それはそれですごいエネルギーだと思います。そしてそれを完成にもっていける光一さんがまた素晴らしいです