バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今年の桜

先日の『兄弟』で光一さんがケツをかいたように見えたのは
ターコイズのネックレスがマイクにひっかかってしまったので
引きちぎってポケットにしまった時の様子
だったそうです。
ここに謹んで訂正とお詫びをさせていただきます。

ていうかぁ
そう見えちゃったんだからしょうがないじゃん
観覧してなきゃわかんないじゃん
もう「ケツかいてた」でいいじゃん
テレビに映ってるのにケツかいてるそんな光ちゃんだって好きだもん!

だから違うからw
謹んでお詫びry

さて、今日の雨で市内の桜が全部散ってしまいそうな勢いですが
この日曜日にお花見に行ってきましたよっ

今年の桜

ポーズをとってるのは母と妹の幻影です(笑)
どこもそうだったと思いますが
こんなに人が一体どっからわいて来るんだよて
ぐらいに多かったので(その中の1人ですがw)
外でお弁当を食べるのは諦めて
環状線の天満から京橋へ向かって3駅ひたすら歩いて花を愛でるという
にわかハイキングでしたw疲れた~

昼食は天満で有名な中華食府『双龍居』さんの、新館のほうで頂きました。

双龍居(新店)
大阪市北区浪花町1-24 JL天満駅前ビル1F・2F
tel. 06-6377-8808
ランチタイム / 11:00-14:00
飲茶タイム / 14:00-17:00
ディナータイム / 17:00-24:00
無休

うっすら写っているのは私の幻影です(笑)

うまかった!マジでどれもうまかった
1品1品の量が多いので、大勢で行って取り分けて食べるのをオススメします。
食べ残しても気軽にお持ち帰りさせてくださるので安心です。

そして天満から桜ノ宮へ向かう途中のカフェ『ELK COFFEE』

コーヒーが美味しいお店なんだそうですが、コーヒーは飲めないので紅茶を…なら入るなよとw
公園に隣接していて、のんびりとした雰囲気のいいカフェでした。
紅茶がアールグレイとストロベリーのフレイバーしかないというので
それにしたのですが、アールグレイ特有のくせはあまりなくて
渋みもなく、香りが良いとても美味しい紅茶でした

カップを選ばせてくださったので
紅茶に合いそうなのを選出

ホットケーキもあるよ、と店を出てから聞いて、なんだってーーー!となったんですが
昼食をたらふく食った後だったので、どのみち無理だった
ううう、残念

結局、花より団子な日記になってしまいましたが
まあ、いつもそうだよね(笑)

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。

マツモトさん 最高のプレゼント!それは何か具体的に教えてもらおうか(笑) 

サチさん さすがに剛さんのお友達だけあって、一筋縄ではいかないキャラでしたね(笑)横でみてる分には面白いけど、友達だったら面倒くさい
奴でしょうねほんとに、4月のお誕生日の人多かったですね~せめて花束を渡すところぐらいは抜いて欲しかったです。でも今のメンバーは
本当にみんなが仲良しなのが伝わって来て、なんだか見ていて安心しますよね。疲れている光一さんをみんなでフォローしてくれてるし。有り難い事です 

NAOさん あの三角巾の幽霊がとっさに出てくるところがね、しかも小走りでね(笑)あのセンスが好きですよね。何度見ても何度も笑ってしまうw
それを見てふわっと笑ってる光一さんが横にいる、それがベストショットですあ、オリスタですが、こちらにはまだあるかもしれないので
どうしてもなかったら一報下さい、見てきます~。そしてお世話になりますが宜しくお願い致します~~

しんじゅさん おおー保育園ですかーちょっと手が離れて一安心ですね。でも保育園とか行った悪い言葉とかいっぱい覚えて帰ってくるんですよね(笑)
Blu-rayの画像を見ると、なんでもっと早く変えなかったんだろう、と後悔しません?(笑)DVDで観ると、えっこんなに汚かったんだ!
と思っちゃうんですよね、マジで。今度のライブビデオが楽しみですね!で、いつでるんだよー

ろじゃーさん そうそう、ざわ太朗の理想像を語っている時に「空気みたいな存在がいいとかさ」と剛さんがさりげに云った一言に
自分の理想像か!とつっこんだ人は他にもいたはず(笑)空気のように一緒に過ごす事ができたのなら、帝劇さまにお供え物持って行くぐらい
感謝します!(お供えかよ!)そして今夜の光一さんのまばゆさがハンパなかったら…妄想で鼻血吹きます←笑
  
春桜さん 今の世の中のスピードはハンパないですからね、暴走するコーイチじゃないですが、遅れたらおいていかれるんじゃないかと思って
無理して走ってる人も多いですが、立ち止まっても休んでも同じ道を走らなくても、ちゃんとあなたの道は続いていると知っていて欲しいです。
春桜さんのペースで歩いていってくださいね。

トラキッズさん オリスタ様の神レポはオンエアがないというのがマーフィの法則ならぬ兄弟の法則ですね(笑)オリスタレポでオンエアされなかった
部分がわかるだけでも有り難いっす。そりゃオンエアあればもっと有り難いけどwお誕生日も気になりますが、2人だけの秘密ならそれはそれで
萌えるので、追求はしないです(笑)早く2人のお知らせが欲しいのは確かですね~