バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『TUBE』

『兄弟」のない間の干からびをベビースターがしっかり埋めてくれて
ようやく迎えた昨日のオアシス
やっぱなんだかんだ言っても『兄弟」があるとないとじゃ全然違う
大阪のCM風にいうと「551の蓬莱があるとき~ないとき~」みたいな
ローカルでごめ~んねっ

昨日の一言萌え

光「つよしさぁ」

剛「オイどこ行くねん!こっちや」


萌えた、はげしく萌えた
あんな甘い声で光一さんに呼ばれてみたい
あんな格好よく剛さんにひきとめられたい
いや、お互いに向けられた声だからこそ、ここまで萌えるのです。
しかもその時の剛さんの手招きがまた!!エロイ!(笑)
あの指に呼ばれて、ヒラヒラの衣装の光一さんがついていくその様を想像するだけで
悶死…!

今後コンサート会場で「キンキ」パンパンしながら
その光景を思い描いて悶えている女がいると思ってください(笑)

そして、先に読んでしまうとネタばれで萌えが半減するという理由で
放送終了後に読んだ今週のオリスタは、ラインナップが素晴らしかったですね!
特に兄弟レポはもう連載にしてください、と云いたいぐらいいつも素晴らしいです。

食べ物でケンカしたことがないという2人の
「光一が食べたいもんで」
「剛は何ていってる?」
このやりとりは非常にほほえましいと思うのだけど
「結局だいたい横に並んで食べることになる」
メニューを決めるのと、並んで食べるのとは関係がないと思います。
つまり食べるものはこだわらないけれど、座る場所はこだわってますと
そういう事ですね?わかります。

お互いを呼ぶ声に拍手

拍手をありがとうございます。元気がでます。しっかり食べて、光一さんに元気玉お願いします

しんじゅさん 今年は当たり年ですね!おめでとうございます~エンドリもいい席が届くといいですね。あの2人の浴衣をコーディネイトした人は賞賛に値しますよね
もえぎさん 夜行バスお疲れ様です。オリスタのグラビア素晴らしかったですね~まさにグラビアアイドル!(笑)保存用にもう1冊欲しい、素晴らしい写真満載です
anneさん いい取引先さんじゃないですか~(笑)階段の段数なんて普通の人は知りませんってwせっかくなので観にいってみれば?と誘ってみてはいかがでしょう(笑)
すずめさん 渾身のレポありがとうございますちょうど中盤だし、みんな疲れが出る頃ですもんねー、光一さんは汗すらアロマの香りだそうですし(剛さん談w)どんなに汗だくでも汚くみえないから不思議ですよね(笑)
絢さん 秘密の暑中見舞いでありますオリスタのレポはいつもツボ満載ですが、全部オンエアとなるとゲストがおろそかになるから無理なんでしょうねぇ。我々はそれでいいんですがねぇ(笑)
ひおさん 是非鉄分の摂取もオススメしますw本当にあの会見をノンカットでDVDにしてほしいぐらいです。もちろんメイキングも入れて。名古屋でなくて三重なんですね!これは大変失礼を。で、三重はもう放送されてるんですか?(そこが気になるw)