バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

こんなんありました~

オリスタ様のつぶやき

【4/28発売(次号)のオリスタでは、5/8オンエアの『堂本兄弟』をご紹介♪
4月生まれの剛さんに、光一さんが
バースデー花束を手渡しているシーンも掲載していますよ!】


セールスポイントを心得えすぎているw


思わず笑ってしまいました。
常にファン目線のオリスタ様に乾杯

そういう事で、いつもより1日早い発売なので
先週の私のように買いっぱぐれないように、くれぐれも気をつけてください(笑)

その買いっぱぐれたオリスタは、もりおっちが買ってくれて
昨日届きました
今更ですが萌えさせてください

すっぴん仲良しさんの2人萌え~~~~
普段の様子が垣間見えて萌え~~~~~


お互いの名前を言い合ってたテキストにも呆然
そんな羞恥プレイまであったとは…

恥かしすぎてありがとうーーーー(笑)


早く2人に会いたいですよお
春が終わっちゃうよー『Time』はいつじゃああああ

2人活動が来ます様に、すぐ来ますように、2人に会えますように

言霊発射


web拍手だよ
拍手をいつもありがとうございます。本当にうれしいです