バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まもなく梅雨明け

みれました!モニターみながら笑い合うキンキキッズ
何回再生ボタンを押したことか
100回押したらこの続きが見れるんじゃないか、みたいな(笑)

光一さんがうしろから笑顔で、ふにゃふにゃ剛さんにしゃべりかけて
剛さんが満面の笑顔で振り返って、んふんふ光一さんに答えてるという
かつてのうちひしがれMステの時のような、カメラを意識していない
自然な2人の自然な仕草に癒されまくりでありました
ごらん、これぞキンキキッズの表でツン、裏でデレ、のツンデレの見本!
まあ時々デレデレ、もしくはダダ漏れしてますが
いや~萌えますな~、夏ですな~

連休があけると梅雨明けだそうで、いよいよ夏本番ですね。
今年は暑さが厳しいと聞きますし
SHOCKに行かれるような事がありましたら、光一さんの様子なんぞをお知らせ頂けましたらうれしいです。

ダダ漏れな2人に拍手

拍手をいつもありがとうございます。

すずめさん 3人とも難しい顔して立ってますが、家に帰ったら相当自慢してる…気がします(笑)SHOCKも観にこられてたと聞きますし、相当…(笑)
anneさん ではよろしく!(・o・)ゞw無駄にくっついてる2人…広いソファにくっついて重なって座ってる時とか、広いドームで手が触れる距離でしゃべってる時とか、そういう時の事ですね!一緒に鼻血の海で溺れましょう。
しんじゅさん 剛監修「堂本光一写真集」それも捨てがたい!(笑)ドラマとかはやっぱり『役』を演じてるので、私もあんまりドラマには拘らないんですよね~。2人が共演してくれるなら別ですが(笑)
mikiさん 見れましたありがとうございました血糊の光一さんは何度見ても痛くて(笑)凝視できないんですよ階段落ちが近づくと毎回落ち着きがなくなります