バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まーちんぐJ

代々木に2人が揃って来たという、もうそれだけで充分うれしいニコイチ党です。

ワイドショーで見た2人は
当たり前にスッピンなんだけど、当たり前に男前でした
やっぱり2人が誰より一番素敵だった。
モチロンファンの欲目ですよ(笑)

同じようにセンター分けで
同じようなジャケット着て
双子?!とまでは思いませんでしたが(笑)なんだかにやにやして見てしまいました。
偶然の一致だとしても、今更シンクロキッズに驚いたりなんかしないからねっ
でもニヤニヤはします

光一さんのあのジャケットが自前なのか
そんな事が気になる私は
光一さんのファッションセンスを信じていない(笑)

まだ今日、明日とありますが
行かれるみなさん、どうかしっかり
募金してきて下さい!←これがメインなの忘れないでw

さて、話は変わって、オリスタの裏話に激萌えエピが載ってて
萌え萌えしましたね~~

某楽屋で、パンが走り回る楽屋で
パンと光一さんと剛さん。(『部屋とワイシャツと私』みたいな(笑))
めっさ萌え萌えするー激しく萌え萌えするー

【小さく「パンくん!」と呼ぶ声が。
さらに、「パパパパ~ン」(某情報誌CM風)と歌う、剛さん。
それをチラ見しつつ、何事もなかったように話を始める光一さん。】

何その幸せファミリーなヒトコマ
萌え萌えするーー激しく萌え萌えするーー

更に剛さんの表紙取材時のエピがまた
【「光一はさ、こうやってニット帽の中に
財布とかケータイとか入れて持って歩くんやで~」】

何その自慢毛!
萌え萌えする!ミナミ萌え萌えする!なくなw

支援活動中のみんなに拍手