バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『高島礼子』inビックカメラ

てことで待ちに待ったブンブブーンは
ゲスト『高島礼子』inビックカメラの回です(*´Д`)ハアハア←もう見る前からハアハアしてるんだぜ

いまや『キンキオタが一度は行きたい名店100選』にランクインする
ビックカメラ新宿西口店
まさかこんなところがサンクチュアリなるとは…!

未放送の地域の皆さん、さき萌えしましょう
放送済みの地域の皆さん、無限萌えしましょう

今回の企画は『高島礼子のしたい事にキンキが付き合う』
この企画考えた人には、感謝状と共に肩たたき券100回分を贈りたいよ

家電量販店にはよく来るというゲストに
光「むしろオレが初めてぐらいやわー」
光一さんは自宅に家電屋さんの方から来ますもんね。
舞台があるので楽屋で使う加湿器が欲しいと高島礼子
あなたなくしてこの一連の流れは成しえなかったっす
感謝状と共にかたたたた・・・(もうわかった)

店内で店員さんに普通にフロアを訪ねる剛さんに、驚きを隠せない高島さん
ええ、この人一応スーパーアイドルなんですけど
京都の路上でクツ脱いだりするんです←w

加湿器コーナーにご一行が到着
光「これめっちゃ気になってってんこれ!
光「ダイソンが加湿器を出したんですよ!
ダイソン加湿器にネコまっしぐらだよ光一さんw
ネコにかつおぶし光一にダイソン

光「あーーほしいなーー
伝家の宝刀「ほしいなー」が繰り出された!
剛のHP(ハートポイント)は1000000のときめき!

高額ダイソンはひとまず置いて、リーズナブルな加湿器へ移動する3人
光「これが今流行のプラズマクラスターですね」
剛「シャープだけですよね」
光「パナソニックさんはナノイーなんです」
ビックカメラの店員さんより先に説明しちゃうキッズ(笑)

で、やっぱりダイソンが気になって戻る高島さんと光一さん
剛「そんなに気になる?」
光「気になる!オレもちょっと欲しいと思ってるもんっ
そんな剛さんだけ見て
まるでレーザー光線みたいに一直線に目キラッキラさせてたらそりゃあ…

剛「そんなに気になる?じゃあお前の誕生日に買ったろか?今」
くっそ!格好ええな、くっそ!

高「いいなー仲間ってー」
いやいやいや高島さん
6万円弱のブツを誕生日にってプレゼントしますか普通?
仲間だからってしますか普通?
意外とこの人天然だなと思ったよね←(笑)

光「いや、いいよw」
買って貰おうとかこれっぽっちも思ってないから余計に可愛いんだよな
そゆ奥ゆかしさにコロッとまいっちゃうんだよな
そりゃ剛さん永遠に財布の紐ゆるみっぱなしだな!(笑)

光「多分これびちゃびちゃになんないですよ」
東京ドームの床はびっちゃびちゃにしてましたけどね

そのあと高島嬢と一緒に、車専用のプラズマクラスターをお買い上げの光一さんは
ふと剛さんがいない事に気付いて
光「あれ?剛くんは?」
きょろきょろしてるのがかわゆー
ちょっとでも姿見えなくなると探しちゃうのかわゆー

一般人にちょっかい出してる剛さんの首根っこ掴んで
光「いくぞホラ
て連れてくのもかわゆー
にゃんこキッズかわゆー

その後炊飯器の売場で、高速でお米が炊ける炊飯器に向かって
光「まじで?お前ー」
炊飯器の擬人化キタw
これ確実に家でダイソン加湿器に話しかけているぱてぃーんw

そして次の売場へ行くその手前が本日のハイライト
剛「あれ」
光「ん?」
剛「なんだこれ」
光「なに、どした?」←この声がめっちゃお兄ちゃんモードでやさしかった!心臓止まった!

通路に置かれたクリスマス包装の品物を剛さんから手渡された光一さん
光「なに?…なに?」
2回目の「なに?」のとまどい気味な声な
光「あ、おも…なに、なにどした?」
剛「サンタさんがやってきたよ」←かっこい…(ばたん)
光「え、あけていいの?」
光「え、あけんの?」
か…かわいい…黒目がちなお目目がまんまるだよ…かわいい…(泣)

そして包みの中から出てくるダイソン加湿器に
光「うわうわうわうわうわうわ←言葉にならない
剛「あれそれさっき欲しがってたですよね
すげーわ
何もかもが少女マンガだわ

だが本当の萌えはこの裏にあったんですよ奥さん
この裏話こそがこの日一番の爆撃シーンなんですよ奥さん

遡ること20分前
加湿器の前から動かない光一さんの背中を、遠目に見ていた堂本剛さん(35)
担当の店員さんにこそっと

剛「じゃ、ダイソンの青いのを1台」
剛「カード渡しといていいですか」

ぐはああぁぁぁあっっ
ど、ど、ど、ど、どんなけオトコマエ…!
ど、ど、ど、ど、どんなけ格好ええ…!
こ、こ、こ、こ、こんなイケメンどこ探したらおるんや…???!!!
剛さん…宇宙で一番のナイスガイ!!!

ひゅーーーひゅるるるる
ドカーーンドカーーンドカーーン!!!

悶死。

 

お茶の間の瀕死を横目に
ゲストも番組もこの際放置で
2人だけの世界を繰り広げ続けるキッズども

光「剛サンタ?」
剛「剛サンタですね、剛サンタがやってきたよ」
光「マジで?!キラキラキラ

ぐあああああああああああああ
やばいかわいいやばいかわいいやばいかわいいやばいかわいい

そんな2人を見て「やさしー」ってあくまでもノーマル(w)な高島さんに
ある意味今回ゲストがこの人で良かったと思った
変に勘ぐったり、冷やかしたりする人がゲストだったら
光一さんあんな素直に喜びを表現出来なかったかもしれないなと思うから
高島さんありがとうw

「いつも誕生日に何をあげようか迷う」と云う剛さん
剛さんはやっぱり好きな子にプレゼントをあげたい人なんだよなー
需要と供給バランス取れてるなー←(笑)

マッサージ機のコーナーでも
光「あ、これ剛くんにもらったやつや、頭皮の」
光「これも剛くんくれた。誕生日ときに貰いましたよ」
お前の家の中、半分ぐらいメイドイン剛なんじゃねえか?

ずーっとダイソンを手に持ったまま店内をついて歩く光一さんに
高「逆に気になるー
と高島さん、誰かにもってもらおうよと促しつつも
高「でも嬉しいんだね」
ほんまええ人や!
それに素のテンションで
光「嬉しい
て答える光一さん
可愛いすぎて吐く

因みにダイソン加湿器3.2キロあるそうです
剛さんの愛の重さをかみ締める光一さんの愛の深さ
辛い
2人尊くて辛い

スピーカーの売場で
光「キンキキッズの曲で何が好きですか」
て聞く光一さんに
店員「カナシミブルーです」
お前が答えるのかwそれも即答かww

最後にお会計で、大量に買い物をした高島さんが
高「さっき剛くんの光一くんにプレゼントした時に、私も自分自身にプレゼントしないといけないな」
と思って買ったと話してる時の
光一さんの顔が

ああ、オレもお返しせなあかんよな…

と思った顔したよね(笑)
高島さん無意識にせよ何から何までナイスアシストだったよ

お礼に肩たたき券1000枚は差し上げたい

web拍手だよ