バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ベッキー』

この20日に阪神なんば線というのが開通しまして
阪神電車と近畿鉄道が共同で繋げた線なんですが
これによって、奈良から神戸が乗り換えなしの1本で繋がったのです。

近畿鉄道で奈良と芦屋が一直線って
符号がなんかにやにやしてしまいません?(笑)

そんなくだらないことにも萌えてしまう今日この頃ですが(笑)
昨日の兄弟はベッキーでした。
そういやうちの『GET THE KinKi』はどこにしまい込んだかな
サインもらって感極まる気持ちすっげーわかる
しかも目の前であんなに嬉々として書いてくれたらめっちゃうれしい
たとえそれがブーメランでも(笑)
と、一緒になって感激しちゃってました。
今更なんだけどすごく気になったので思い切って云っちゃうと
剛さん、細くなったな!(笑)
光一さんはいつもに増して細くて「もっと太ってくれー」と思うんですが
昨日、サインするのに2人で並んで立った姿が、2人ともスラっとしてすごく綺麗で
ん?2人とも?あれ?剛さん細くね?
とびっくりしちゃんったんだよね(びっくりするなよw)
光一さんがバカみたいに細いから目立たないけど、並んであれは細いよねー
昨日の2人の立ち姿どきどきしました。
2人が並んで立ってるだけでうれしい、とかそーいう話でもあります(笑)