バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

千秋楽にカンパイ

千秋楽の幕が今上がりましたねー
2ヶ月間お疲れ様でしたとちょっと早いけど云わせてもらいます。

私は昨日東京から帰ってきました
さすがに千秋楽前の土日となると
帝劇内で待ち合わせをしてるわけでもないのに、友人に会う会う。
気づけば円陣組んでしゃべってました、迷惑だったろうな、すみません
「なんでみんなに会えちゃうんだよ」と云ったら
「そりゃ千秋楽前だからだよ」とあっさり返されたけど
示し合わせて取ってもいないのに、みんなに会えてしまうほど
今回のチケットは取りやすくなかったハズ…
と思うと、こいつらが空恐ろしくなりました(笑)

さて、約一ヶ月ぶりのSHOCKは、あいかわらずいろいろ細かい所が変更されてました。
つか、告白のシーンの照明って土曜夜と日曜昼で違うかったよね?(笑)
ここに来てまだ変えるか!とびっくりしたんだけれど
土曜に私が気づいてなかっただけならごめんなさい(笑)
MADの子もセリフ増えてるじゃん、とか思ったんだけど
先月に私が気づいてないだけだったらごめry

屋上のシーンで克ちゃんが被りものを始めたのは、この前の上演回数記念の時からですかね?
土曜日夜はビールを、日曜昼にはカニをかぶって登場してました。
ビールの時には屋上で笑う光一さんに「お前の笑顔が好きだ」と云ってくれて
もっと云ってください先輩!と思いました(笑)
カニはNYのシーンで光一さんにかぶせてました
わざわざ客席にお尻を向けて立たせて「まだだよ、まだ見せちゃだめだよ」
カニの足を綺麗に整えてあげながら
「可愛いよ、うん、似合ってるよ」どこのエロカメラマンw
いつからSHOCKってこんなに自由になったんデスカ(笑)

そういえば日曜昼の屋上で、光一さんがくしゃみしてました。
本人的には気づかれないように、さりげなく後ろを向いて
こっそりした(つもり)だったんだけど
マイクしっかり拾ってるし、しかも一生懸命抑えてやったから
「くしゃっ」てめっちゃくちゃ可愛いくしゃみで
「ん?今くしゃみした?したよね?いやーん、可愛い」
なカンジのさざなみのような笑いが会場で起こってしまいました(笑)
で、誤魔化しきれないと思ったか「今くしゃみでちゃったよw」と自分で暴露してましたが
子猫のくしゃみみたいで、マジ可愛いかったです。
で、そんなことがあったので、ロミオ様が死んでるときに
もし今くしゃみしたくなったらどうしよう、とかそんなことが気になってしまいました(笑)
あー、そうそう、この日の『To Be Continue』の時
光一さんコンタクトにゴミが入ったか、目が開かなくて、しばしばしてはりました。
痛そうだなーと思ってみてたんだけど、すかさずHさんが
光ちゃん左目おかしいね」とささやいてきて
どっちの目が、までわかんなかったよ、マニアックだなと思ってしまいました(笑)