バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

めちゃうま

アンビキャラムスめっちゃうまかったよー
いつも食べてしまってから「あ、写真に撮っておけばよかった」と激しく後悔するんですが
今回も激しく後悔しました
ここは先週1号店が阪神百貨店にオープンしたばっかりの出来立てほやほやのお店なんですが
早くも行列が出来ているそうです。
生キャラメルと一緒にパイとサブレがセットになってて
生キャラメルをパイやサブレでサンドして食べるという斬新なスタイルなんですが
マジうめー
私はサブレのほうが押しですね、サブレサンドうまい!
カロリーとかそんなのどうでもよくなりますよ(笑)

今度、食べる機会があったら絶対写真に撮ります!
それまでに気になる人はお店を検索で(笑)