バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

おめでとう

まだまだ寒い日が続いてますが、やっぱりもう春なんですかね?毎日眠いです(笑)

昨日の『5LDK』見ました。
そんな番組があると知らなかったので、「5LDKに出るから」といわれた時は
ハワイに物件でも買うのかと思いましたが(笑)
可愛いかったですね~
帝劇での姿とは似ても似つかない挙動不振の座長が可愛いかったですね~(笑)
こう云っては語弊があるかもしれませんが、やっぱ座長より堂本光一が好きだな、私は

その座長は、昨日記録更新公演があったそうで
友人も何人か観に行ってて、いろいろレポを頂きました
周りの人たちに愛されている座長の姿を、レポからも感じ取れて、すごく有り難いし、うれしかったです
特に今回は克っちゃんがいてくれる事で、私も不思議な安心感があるというか
毎年SHOCK中は、ケガしてないか、病気してないか、ちゃんと食べてるか等
考えても仕方ないけど、やっぱり気になってしまうのだけれど
なんとなく今年はいつもより安心していられるのは、克ちゃんのおかげだなーとすごく思います。
その克っちゃんが、昨日は去年の小道具のコウイチ銅像を引っ張り出してきて、アドリブ全快だったそうで
コウイチが1人で一生懸命盛り上げるんでなく、共演者が盛り上げようとしてくれるのも
新しいパターンですごくいいな~と思いました

私自身は、記録とかそういうのはどうでもいいし、逆にそういうのに縛られて欲しくはないんですが
それを理由にして、こうやって祝ってくれたり励ましてくれたりするのはうれしいな、とは思います。