バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『郷ひろみ・剛力彩芽』

やっぱり全員が同じ場所に固まって話をしている方が、こっちも見てて落ち着くよね~
と思った昨日の『兄弟』
メインパーソナリティを分けたらあかんと思う、やっぱ。

でもってベストヒットタカミーで横並びになったKinKi Kidsの最強っぷりたら
やっと最後のピースが揃った、みたいな安心感ったら
お互いを見て話す時の瞳のやさしさったら

だから2人はずっと並べておこうよーおこうよーおこうよーー
(こだまですか?いいえ言霊です)

昔の映像が流れてる時にね
やっぱりあの頃は本当にいろいろあって
危なっかしかった剛さんを思い出しながら
感慨深げにVTRを見ている光一さんの眼が
本当にやさしくて暖かくて胸熱だった!
「お前顔やせてるなー」って
カラカラ笑う光一さんに泣きそうになったお
笑える今が来て本当に良かったよね

そしてレポでは光一さんの映像を
同じようにとても優しい顔で剛さんも観ていた、というのがありました。
なんつーか、お互いがお互いの思い出をすごく大事にしているのがわかるよね。
そんな2人が本当に素敵だよ
やっぱり2人は離しちゃだめ、絶対!(そこに戻るのかw)

その『優しさを胸に抱いて』。
新しく書き直したという2番の歌詞は、まさに今の剛さんらしかったですよね~
10代のただまっすぐに傷ついてた剛さんと
30代のさまざまを乗り越えて尚まっすぐだった剛さんとの夢のコラボ
言葉でいうと簡単だけど、それをつぶさに見てきた光一さんの演奏っていうのがね、もう!
これは泣け泣けトラップですか?というぐらいのお膳立てじゃないっすか

収録当時のレポで、歌い終わった剛さんが
光一さんに、ありがとうございましたとお辞儀をしていたというのを読んだのですが
更に演奏は2回あって
その2回共に、光一さんが歌い終わった剛さんの方に身体を向けて
あのいつものぱちぱちぱちってひらがなで書きたくなる可愛い拍手(笑)を贈っていて
剛さんがそれにやさしい笑顔を向けた

というのを読んでまたもや胸熱
いや~いろんな意味で夢のコラボだったな~と思いました。

とまあ今回は歌にいろいろ持ってかれてしまってたわけですが
昨日は最新の2人だったんですよね~
光一さん風邪っぴき真っ只中みたいな話も聞いてて心配していたんですが
思ったより元気そうで良かったです

メトロノームを持ってる光一さんが相当可愛いかった
メトロノームを持つだけで可愛い34歳ってどゆこと

汚い書きなぐりですまんw

メトロノームカチカチいわせながら前かがみになって
なかなか終わらないリコーダープレイに(プレイいうなw)
剛さんとチロっとアイコンタクトを取ったとこ可愛いかった~

剛さんの「お前」使いの絶妙さに
「なるほど」「なるほど」と1人感心してるのも可愛いかった
剛さんの『お前に』一番やられてる人発見ww

この絶好調の可愛さはKinKi Kidsならではだから
やっぱり2人は離しちゃだめ、絶対!
(大事なことなので2回云いましたw)

web拍手だよ