バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

大きく息を吸って

こおいちさんが
おおさかにいるうぅぅぅぅう

昨日の夜に大阪入りをされたそうで
今日はなんだかいつもより、空気もいい匂いがしている気がします←キノセイ

さっきちらっとだけみたけど
超可愛いかった!
ストールでぐるぐる巻きにされて、しゅっとしたスタイルで
ちゃんと髪の毛もセットされて
TV用にカスタマイズされて出てた!(関西ローカルを何だと思っているw)
でもちょっとふっくらしてて
リラックスした笑顔でにこにこ笑ってて
超!超!可愛いかった!
可愛いしか出てこないけど可愛いかった!(笑)

コーフンで全く内容のないレポをお届けしました←レポか?これw

でもやっぱり
1人でいるのを見ると
どうしても隣にもう1人置きたくなるこの衝動

だって合体した時の
最強の姿を知ってるんだもん
しょうがないんだもん

とりあえず今日は1日
ハスハスしてますね(笑)

(*´Д`)ハスハス…ハスハス・・・

web拍手だよ