バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

どんなに離れていても~

剛紫さんの紫は、青と赤を混ぜたら紫になるから紫なんだって
そういうことでもあるんだって
源氏名みたいだなんて云って悪かったよーー(泣)
あまりの愛おしさに胸がつまるとはこういうことです
些細な事にも意味を持ちたがる剛さんらしいといえば、らしいのですが
全然気づかない自分の鈍感さが呪わしいわーっ

でもって『SHOCK』では光一さんが
(相方が)来てくれない事を劇中に愚痴ったそうですね。
そんな2人が愛しくて涙だだもれ状態ですーーっ(号泣
剛さんっ、行ってやって下さい
私のなけなしのチケットを譲ってもいいから(2階席しかも端っこだけど(笑))行ってやって下さい。
調整室とかパイプイスとかそんなところでなくて
堂々と客席で胸はって誇らしげに観てやって下さい
足でリズムとりつつ貧乏ゆすりしようが、シリアスな場面で上着脱ごうが
手すりに足を乗せようが、前のめりになろうが、全然かまわないので観てやってください
↑私がみかけた堂本剛さんご観覧の様子(笑)
コウイチのマシュマロの笑顔を、みんなにこれみよがしに見せてやってください
あのマシュマロ、どろどろに溶かしてしまえばいい!!Byハムレット

はー、なんか変にテンション上がっちゃったよ
離れててもどっかでちゃんと繋がってるんだなーと思えて
うれしかったんです、本当にうれしかったんです By堂本光一(笑)