バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

やっちゃいました?

昨日観劇した友人から「光ちゃん足やっちゃったかも」とメール来たんですが
どんな具合なんでしょう
若干振り付けもカットされたとか聞いて、あの人が振り付けをカットするなんて
ミレニアムSHOCKの時、靭帯損傷したそのステージでバク宙をやった無鉄砲なあの人が
振り付けをかえるなんて、よっぽどなんじゃないかとすごく気になっております。
大体あのステージを1日に2回やるってことから無茶なんだよ
人間疲労で骨折だってするんだよ
公演回数増やしたって取れない時は取れないんだから
もっとみんなチケットが取れないからとか、公演記録がどうだとか、賞がどうだとか
そんな自分本位ばっかじゃなくて
出演者の身体の事を一番に考えようやぁぁあぁ

ま、私がここで切れてもしょうがないんですがね

気分をかえて
昨日の『兄弟』最後の最後の一言
光ちゃん、愛はパワーだよ」にズッキュンやられてしまったんですが(笑)
あと「グーで殴ったグーでw」てのも可愛いかったな~
やっぱキンキはいいよ、癒されるよ
愛はパワーだよ(笑)