バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

乙女発動の法則

この前の堂本兄弟で、光一さんが「掘られるr」と、噛んでしてしまったあとに
「冗談で惚れられるって云おうとして噛んじゃった」と云った顔が
情けなくも、すごく可愛いくて
なんだよ元旦からこっち、顔が妙に甘いな!と思って見てたんですが
どうも後で聞くところによると、カットされてる所で
剛さんに、その発言について相当つっこまれてたみたいですね(笑)
そういや昔、コンサートでやっぱり噛んで
それを剛さんに何度もつっこまれて
「僕の失敗をいじくりまわさないで;」と言った光一さんが
妙に可哀想可愛いかったのを、ふと思い出して
『いじめられると乙女発動』の堂本光一の法則を見た気がしました(笑)
責めに弱い光一イイ!(笑)

十六茶のフィギュアを、ずっと携帯につけてたんですが
なんと!ツヨシが逃亡しました(泣笑)
お昼に外に出て、帰ってきたら、頭のネジしか残ってなかったよ
しょぼーん