バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

水族館化計画


最近、モグハウスのレイアウトに凝ってるのであります。

先日、裏突入前にサンドに集まってる時に、幹部のSさんが
「私の部屋見ない?」と誘ってくれたんですよね。
正直、モグハウスなんて、どこも一緒なんじゃないの?とか思ってたんですよ(笑)
でも、せっかくのお誘いなので、お呼ばれして
中にはいってビックリ!!
ものすっごい素敵なんですよ!
ものすごい綺麗にいろんな調度品がうまくレイアウトされてて
すごい素敵な部屋になってるの。
正直、部屋を飾るなんて、6年間考えた事なかったわ。
家具って、ただ収納の為だけにあると思ってました。

で、やってみたいな、と思って、とりあえず競売で手にはいるものを
見てみたんだけど、家具って…高いんだよねー
水槽がすっごい綺麗で、あれは絶対欲しいな、と思って
競売でみたら5万円もするんだよ!た…高い!
5種類ぐらいあるんだけど、がんばって、まず2種買いました。
最終的には全部そろえて、部屋を水族館みたいにしたいなーというのが、今の野望。