バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

大改造作戦遂行中

よし、暇だぞ(笑)

毎日新しい発見がある、そんな人にワタシハナリタイ
う~ん、ないよね~(笑)

そうそう3月の末にね、ベッドを買ったんですよ。
生まれてこの方、布団を上げ下ろしして暮らしてきたけど
年を取ったらやっぱりベッドが楽だよね~←(笑)とか云ってて
でも、私の部屋は布団を敷いたらもうどこにもスペースがない状態なので
こりゃ絶対無理だな、と思ってたんです

それが突然
母「ベット買いーや!ニトリ安いで!」
で、その足でニトリに行ってそのままお買い上げしたという。
母の勢いにのせられたw

買ったはいいけど、今のままでは置けないので
お店の人に「最大級に遅い配達はいつですか」って聞いたよねw
そんな事云う奴いるのかなw
「最大で一ヶ月は保管しておけますよ」というお返事を頂いて
では一ヵ月後に会いましょう、と帰ってきた我々

そのベッドがいよいよこのGWにやって来る!
新しいアトラクションみたいだなw
見よ!これが我が部屋の見取り図だ

とにかく汚いww

8畳あるんですが、本当に昔ながらの古い家なので、床の間とか無駄なスペースが多いんですね~
押入れなんてもう何が入ってるかわかんないけど昔のものでいっぱいになってるし(笑)
この唯一開いてる真ん中のスペースに今は布団を敷いてるんです。
まあ、無駄なものが多いというのは否めない
それが生活ってもんじゃないか!←開き直る

このモノで埋もれた部屋を一ヶ月かけて大掃除したワケです。

この一ヶ月というもの、一体どれぐらいのゴミ袋を出したか!
たった8畳の小さな部屋にどれぐらいのガラクタが詰まっていたことか!
ゴミ屋のお兄さん、引越しでもするんかと思っただろうね
それぐらい毎回出すゴミの量がハンパなかったス

こんなに物があふれてる部屋がおいそれと片付くワケがないと思ってたんですが
人間やれば出来るもんですな
いま、すっごい綺麗!(笑)床面積がいつもより広い!
開かずの扉と化していた片窓(モノが積み上がって開けれなかったw)が開いた!←どういうことw

これぞ断捨離
古きを捨てて新しきを入れる

考えてないでやってみろ
って事ですね。
と、いい話風にまとめてみる(笑)

web拍手だよ