バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi you アンケート

ふと、思ったんだけど
『Kinki youコンサート』て新しいアルバムとか出さずにやるわけじゃん?
1曲目って何歌うんだろ?とか気にならない?(笑)
前に光一さんが初のソロコンやる時に、仲間内でトトカルチョやって
アッサリ負けたわけですが(笑)
今回は、はるかに予想が難しいよねー

てなワケで
『Kinki youコンサート』1曲目はなんだろう?。

アンケートを、こっそりとります。
何でこっそりか、っつーと、こんなマイナーなブログを読んでる人が
まぁ二桁いるかいないか、だろうから、こっそりです(笑)
ひっそり、のが正しいのか?
多分答えてくれるの3人ぐらいと予想!
それより多かったらDVDもう1枚買いに走る(笑)

私の予想はねー
うーん、うーん。
もうちょっと考えさせてw←結構こういうの考えてる時が楽しいのよ(笑)