バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『柏木由紀』

へへへ
GWの間がっつりさぼっちゃった。てへぺろ

ってかもうね、マジでめっちゃ大変やったんですよ
疲れ果てて9時とかに寝てたんですよ
買ったベッドが思いのほかにでかかった事件(大笑)

まあその話はまた今度しましょうね
なんてったって昨日は2人の指きり記念日♪(笑)

というか堂本光一という人間は
相方とたかが握手をするだけが

なんでそんなに恥ずかしいんですかね?

そして堂本剛という人は、どこまで堂本光一という人間を
知り尽くしているんですかね?

握手とかすんなりするハズがない
だが、指きりという変化球なら食いついてくるに違いない
そこまで計算しつくされた行動と見た
剛、恐ろしい子

案の定というか、ねこじゃらしを差し出されたネコのように
差し出された剛さんの小指気づいて興味を示す光一さん
照れた笑顔の可愛らしさったら!

最終的に、普通の握手で終わっていたら、こんなに萌えなかったという事実
キンキキッズ恐ろしい子達!

ん?ちょっとまてよ?
つまりはこの握手会をやってる間中
2人はお互い(への対応)の事しか考えてなかったって事じゃないか?
追加萌えーーーーっ(笑)

しかも聞くところによると
剛さんはみんなが続々と並ぶ中、最後まで座っていて
ちゃっかりトリを取ったらしいっすよ、奥さん。
どんなけ策士、そしてどんなけ本気なんだよと。
そりゃ光一さんも「怖い怖い」云うわな。
見送る顔は満面の笑顔だったけどな←(笑)

でもって昨日は萌えポイントが他にもいっぱいあって
美味しさのスタンプラリーのようになってましたね~

とうもろこしの食べ方、あのシンクロっぷりに萌えー
あんな食べ方被るか?普通。
「こうやったら綺麗に食べれんで」「おお、ほんまやな」
なんてやり取りが過去にあったと妄想して更に萌えー

写真集覗き込んで剛さんに怒られる時の、やさしすぎる頭の叩き方に萌えー
あれは叩いたというよりも、撫でた、が正しい表現ですね。
「光一さんw」と声で起こりながら、ふわっと髪を撫でる仕草がたまらんかった

光一さんのわけのわからない(←w)アルフィー話をすぐに理解してフォローする剛さんに萌えー
ゆきりんの握手会に並んで待ってる2人の姿に萌え~
自分のパートわからんくなるといいならが時々ライブであべこんべして歌える2人に萌えー

これ何点集めたら生キンキキッズの指きり会が見れますか!(もちろん指切りする2人見ている会です)

そしてゆきりん
光一さんはウィンクをやってくれなかったんじゃなくて
やってたんです。
両目つぶってたけど…(大笑)

web拍手だよ

拍手を本当にありがとうございますお返事ちょっとまってくださいねー