バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Gの幻影

Gアルバムの時はいろいろ語りたい!と思っていたんですが
2人ラジオ萌え萌えウィークだったので、語りそこねました
まあ、云うても過去のコンサートですからね~
今更そんなに熱く語られても知らんがな、と思われるかもしれん。

というわけで、私の【Gアルバム】ベスト3曲は
1位 Bonnie Buttefly 
2位 停電の夜には‐On yhe night of a blackout‐
3位 Another Christmas
で、ありました。

ボニバタはもうみなさん云うように、好きすぎてやばい(笑)
Gコンの帰りにみんなで宴会に行って、居酒屋でこの振り付けを
踊りまくったのが懐かしいですよ。ええ、あほです(笑)
アニバ、H、Iとまるで伝説入りのように、まったく歌ってくれなかったので
Φコンで復活したときの狂喜乱舞ったら!(笑)

そして『停電の夜には~』
これも大好きで大好きで、なのにずっと歌ってくれなくて、Φで…(以下同文(笑))
真っ暗な会場で2人の乗った移動ステージだけにライトが当って
「君しか~いない~君しか~見えない~♪」と歌いながらゆっくり近づいていったんですね~
萌えるやないか~~い(笑)

ところで、わたくし、ウソをつきました!
水曜日の記事でGコンのセットリスト
オープニングとMC明けの曲が思いっきり混在しておりました。
すまんすま~ん!という事で、お詫びいたします。

オープニングは
Bonnie Buttefly>雨のMelody>永遠のBLOODS薄荷キャンディー
の4曲でしたね。

やっぱりDVDになって欲しいですよ~
脳細胞が死滅する一方のこのおばちゃんの脳内だけにとどめるのは
もったいなさすぎる

web拍手だよ

ただ今、あなたの選ぶ【Hアルバム】のベスト3曲を募集しております。
無記名、通りすがり、初めての参加でも全然結構ですので
お遊び気分で参加していってください。
詳細は水曜日の記事にて