バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

黄金週間しゅりょう

キンキ黄金週間があっという間に過ぎてしまったよぉぉ
しかもめっさ忙しくしてて、こんな時に限って全然書けてない日記(笑)

『あなたが選ぶ~』で光一さんのソロを見たらしい同僚達の開口一番
光ちゃんていい身体してるんねー」
「うん、わりとね^^」
「腕とかけっこう太かったー」
「うん、わりとね^^」
「がっしりしてたなー」「筋肉がさー」「カラダがさー」
「ダンスがカッコよかったとかもっと他に感想ないのかよヽ(`д´)ノ」
とにかく身体が良かったらしいです。
女ってのは本当に・・・・(笑)

でもって『うたばん』はやっぱ
キンキファンにやさしい番組だった(泣)
癒されたわ~~~~
なんかもう二人が並んで座ってるだけで癒されるって
安い?安いかっ
意識調査で「おなかこわすとこやった」剛さんも
豆乳鍋を「ぉぃιぃ」と食べる光一さんも
どこもかしこも可愛いかったさ!(感涙)
は~~堂本兄弟がこんなカンジだったらな~~
毎週癒されるのにな~~

『Mステ』は風邪っぴき剛さんでしたな。
でもこういっちゃーなんだが
歌は一番良かった…(爆)

で、最後は『音楽戦士』か?
あのだらだ~らしたトークがキンキらしくて良かったです(笑)

シングルはもちろん
お金のめどがたったので、あの翌日買いにいきました(笑)
みんなビンボーが悪いんや…
カップリング、どっちがお気に入りです?
私はね~結構通常版のほうのん好きかも~
着うたもダウンロードしたんですが
電話がかかってくることがないんで…聴くことがない…

さー、あとは年末までオアズケなのかなっ?
私も年末まではのんびりとゲーム三昧…ごほっげほっg
Hさんからメールで、生田斗真の日記を見ろといわれて
どこにあるんだ?と探しながら(笑)いってみました。
光一さんとFF10の話題で盛り上がってるという話。
おおー、いいね~!FF10は超名作ですよ!
作品としては、従来のFFシリーズからするとちと異色なんですよ。
だけどね~ストーリーが本当にいい!!
このゲームストーリーを作った人は天才だと私は思います。
あーFFの話を光一さんと熱く語りあいたいよ!(笑)