バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

はーもにーおぶでせんばー

シングル発売日~ わーいわーい
まだ取りにいってない~ わーいわーい
うきゃヽ(^▽^;)ノ
だって財布の中身は221円~~♪
はぁ~…

常に「500円が全財産」とか「明日まで100円で暮らす!」
とか云っている私ですが
よく友達に「万一の事があったらどうするの?」と聞かれます。
みんなは財布の中に、使わない1万円札が常時数枚入ってるそうです。
使わない1万円って何?!
つか、財布に1万円入ってるって
月に2日ぐらいしかありませんけど?!(笑)

とりあえずボーナス出たらシングルを引き取りにいかねば…
ボーナスでシングルCDを買うって
なんか、なさけないよね?(笑)

その『冬模様』…じゃないや(笑)
『ハーモニーオブデセンバー(おもいきりカタカナ読み)』だ。
私は『夏模様』より好きだな~
覚えやすいフレーズだし
でも、歌ってみると難しいんだよね~
暖かくて、やさしくて、いい歌だな~と思う。
まあ、ここしばらく同じ曲調続いてるので
もうちょっと元気なのも聴きたいな~とも思うけど(笑)

ところで。
キンキゴールデンウィーク満喫してますかーーーー
Mステ可愛かった可愛かった可愛かった
ちとゲストが多くて話ぶった切りで悲しかったけど
剛さんの「おっさんトーク」もっと聞きたかったけど
HEY×3はなんつーか
ゆかりゲストがメインゲスト?だった(笑)
つーかなんでわざわざ二人の間に座るんだよ高田!
と、100回つっこんでみた。

キンキウィークも折り返しですな。
やっぱ1週間は足りないわ
もっと出せーーーー