バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

白75歳の年末年始

世間様じゃカンストジョブが2、3あってもおかしくない昨今ですが
私、ようやっとメインの白が75歳になりました!いやめでたい!
時同じくして75にレベルアップした赤さんが「最後のレベルアップだ~」と言って
ああ、そうなんだなーと改めて思ったわけですが、少し寂しくなったりして。
思えば始めてヴァナに降り立った白魔道師1歳、
「よーし、レベル上げるぞー」とフィールドに勇み出て
一番最初の敵マンドラたんにぬっ殺ろされ、初めてのプリケツをさらしたのが3年半前。
最後の魔法、リレイズ3を覚えて
白魔道師75歳、立派に燃え尽きました!!(いやいやいやw)
さ~て、メリポどこに振ろうかな~

んでもって、順調に進んでおります、プロM。
アットワのミスラBCに行ったのはキンキコンの最中ですよ(笑)
比較的早く家に帰ったので荷物でも片付けるか、とインしたら
「いまから突入だからすぐ来い!」と云われw
50装備をダッシュで取ってきてアットワまで猛ダッシュ
BC前まで1度も迷わずたどり着けたのは奇跡でしょうか(笑)
道中でBC内の作戦を聞いて即効突入。
ミスラが呼び出す子竜やらウサギやらにバコボコ殴られ2度死すも勝利。

ウルガランのボムBCは、一定時間に倒さないと負けなので
「開幕から全開」と指示。ナ狩赤赤黒黒。
氷ボムだよね?とか言ってるのに「ブリザド2いれま」と赤。
「相手氷だから」と全員の総つっこみもありつつ(笑)
中にはいって全員でフルオープン、古代>ガ>古代>ガ「ぬぅぉぉぉぉ!」
で、気づいたら黒魔二人を残して全員倒れてました(笑)
「なんで黒だけ生き残って…」とつっこまれつつ無事勝利w

ムバロBCはモブリン4匹とバグベア1匹の計5体と勝負。
赤二人で3体をマラソンして黒白モブリンから順に撃破。
モブリンさくさく倒して最後に体力自慢のバグベアを総攻撃。
「大きいのいくよー」「おk」泉発動
で黒二人で古代、半分けずって「もっぱつ!」と私がつづけて古代
モブリンが私にむかって走ってくる!よける私
ナイトのかばう発動!<***は私をかばった!>
「かばったのにいねぇぇぇぇ!」

すみませんすみません、逃げてしまいました(えへ)

まーこんなカンジで
いよいよオメガ戦までやってきましたよー

年末年始にこんなことやってて…すみませんでしたm(--;)m