バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

武士道とは

今回のBCの敵は×××です。
さんざんネタばれしてきて今更伏字かよ!とお思いでしょうが
さすがに今回はちょっと意外な人物すぎて云えませんよ~
とにかく、未だ持って何故この人と戦うことになったのか
よくわかってませんが(笑)倒すのはかの人一人、
タルタル3匹の後方支援付きであります。

「ジュースどんぐらいいる~?」
「10分以上かかるようなら負けだからそんなにいらない」
どうやら前のボム戦のようなタイムアタック戦のようです。
編成はナシ赤赤黒黒
赤がいますがリフレするヒマがあるなら精霊撃て、です(笑)

黒2の古代で開幕
着弾寸前にシフが×××につっこんでタル3匹のタゲとり
そのあとナイトが突っ込んでインビンとWSで×××のタゲをとり
赤2黒2で精霊シャワー
てな作戦をたて(なんか伏字だらけでアヤシイなw)

「1回様子みてみる?」
と、練習で1度突入。
入って「いくよー」と黒2でフリーズ詠唱。
そこで何を思ったか赤Tさんがバーン詠唱、×××着弾。
「おーい」「Tさーーん」といってる間にTさん死亡w
「古代で開幕だってば」「ごめん…きいてなかった(⊃д`)」
練習で良かった、と思ってると
「連続魔使った…」と赤Mさん、お ま え も か !

残りHP4割まで削ってMPも切れたあたりで全滅したものの
「一瞬残り1割まで削ってたし、いけそーだね」
「精霊かなり効いてたね」と倒せそうな予感。
衰弱待ち中、もう一度戦闘の流れを確認して
全員復活したのちにいよいよ本戦です。

前衛二人と赤二人が昏睡でTP貯め開始。
「うー緊張してきたー」「わしも~」
黒はこーゆう時精霊ぶち込むだけなので結構気楽です(笑)

いざ、出陣!
「3、2、1、0」で古代発射、つっこむシーフ!
ナイトのWSとインビンシブルの音!
く~~ゾクゾクしますね~~(笑)
タゲがしっかりナイトに固定されたのを見て
精霊撃ちまくる赤二人と黒二人
最後に私が放ったブリザガ2で倒れる例のあの人ヴォルディモート
(いや違うから)

気持ち い い …(笑)

そして気づくと、そう、アルタユキターーーーーー!!です。
ここまで来たんだ
とうとうここまできたよーーーー