バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

オメガリベンジ

オメガリベンジです。
あらかじめシャウトで集めた野良の人5人を含む
16人での突撃となりました。

黒黒黒黒詩赤
ナナ赤白忍青
暗青黒召
今回はピット担当を私とKさんに決めて
作戦は前回と同じ、でスタン回しの順番とかを決めて
「前回、麻痺が非常にうざかったので手分けして麻痺の解除を
静寂は各自やまびこで石化は自己申告」
等の状態異常を説明。
やっぱ1回経験してると説明にも説得力があります(笑)

そして突入
「勝つぞーーーーー!」
気合い充分、オメガに向かって駆け出す16人
あーやっぱこの瞬間が好きだな~

ナイトがつっこんでウィズイン
黒が一斉に精霊打ち込んでHPが3割ほど削れる
こちらに向かってくるオメガにナイトが挑発
範囲きてふっとばされる前衛
赤のスタン
必死で精霊唱える黒
HP4割削ったあたりで立ち上がるオメガ
「立った」
「クララがたったーー!」
「くららーー」
なんだかわからないみんなの叫び(笑)

「ぽっと!」「ポットでてる」
あわてて回りを見回すもバキュンバキュンと音がするだけで
どこにわいてるかわからず焦る私
前ではタルナが死亡、更にもう一人前衛死亡
うあああポットの位置ががわかんねー
と、おろおろしてる間にKさんがポットを沈めてくれました(^^;)

HP半分になって再び座るオメガ
「座ったー」
で、また精霊をぶち込む。
オメガのHP4割切って、バースト2を唱える私
Kさんが「おしてーー」と叫ぶ
「もうおしてるーー」と私が答える
バースト2着弾してオメガがまっしぐらに向かってくる うひゃぁぁぁ
ナイトの挑発でも簡単にはがれない
そこへKさんのバースト2着弾!他の黒魔の古代もうなりはじめてオメガを襲う
オメガがそこらへんの黒を手当たり次第に殴って走り回る
前衛の挑発があっちこっちで何発も響く
詠唱中断されて、再び詠唱。打って打ってうちまくれーーー!
ガキーンガコーーンズバババッバーーン
と激しい戦闘音がふとやんで

オメガは昇天されておりました

「おおーーーー!」
「倒したーーーーーー!」
「勝ったーーーーーー!!」

そしていよいよお宝拝見
「みんな集まって~~」
全員で宝箱を取り囲んで
「さあ、祈るのだ!」

パッカ~~~ン

中からでたのはオメガの眼が二つ
「うはw2つとも眼かよw」

とりあえずリベンジは果たしましたよ!
オメガ討ち取ったり!