バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

新年早々ビンボーです

何回も云うようですが、私、前回のSHOCKを
(自己都合により)2回しか観てません。

いやーーサントラ版、
新鮮だねっっ!(笑)

まー、2回のわりには自分でも驚くほどよく覚えてるなーと自画自賛
おまけDVDダイジェストもかなーり楽しめました。
さすがDVDは映像が綺麗だわ。
2Fから双眼鏡で見るのとはワケが違う…うぇうぇうぇ(;д;)

お友達のHさんに「限定版と通常版買った?」とメールで聞かれ
「限定だけー」と答えてブーイングされたワケですが(笑)
いや、聞いて。
帝劇のチケットが当たったのーー
すごーいすごーーい
あ、お金ないや。Hコンで結構使ったからなー
で、銀行行ったの。

残高1,705円とかでたの
うっ…

仕方ないから郵便局いったの
残高10,000円  
うっ…
それでついでにカレンダーの予約にいったら
「前金になります」って云われたの

明日は新年会だよ。
どうする?アイフル