バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

例のお好み焼き~

キンキごとが動き始めているというのにこの体たらく
会社であげられないのは辛いとこやで
仕事しろw

最近仕事以外にPC使えないし
かといってスマホもそんな見てないしで
SNSナニソレオイシイノ?生活になりがちなんです
いかん年寄りに拍車がかかっている
せめて自分の老後の楽しみの為にも
細々とでも記事をアップし続けなければ(え?)w

て事で、先日梅芸公演中のふぉ~ゆ~のライブ配信
綺麗なお兄さんが隣に座っていたお好み屋さんへ
オタ友たちで行ってきたyo!

剛さん&光一さんのお疲れ様会と
キンキコン開催をお祝いしてきたyo!

f:id:baka104:20191018123759j:plain

f:id:baka104:20191018123039j:plain

f:id:baka104:20191018123043j:plain

f:id:baka104:20191018123047j:plain

f:id:baka104:20191018123051j:plain

f:id:baka104:20191018123216j:plainワタシ、焼うどんは絶対に醤油派です

このあと更に店を移してケーキセットまで食べたので
膨満感ハンパなかったyo!

f:id:baka104:20191018123221j:plain

f:id:baka104:20191018123224j:plain

しかもケーキがほぼ売り切れて3種しか残ってなかったのだった(笑)

は~しかし
キンキコンうれしいねえ~v(しみじみ)

みんなにカンパ~~イ

 

拍手&コメント